タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

我儘三昧に萎えるTaka

軽く仮眠を取り集合場所であるホテルロビーへ。
ハヤも無事到着してます。
皆が集まり、夕食会場へ向かおうとした時・・・・・
 
オサム「まず換金させて!」
 
Taka「先程場所お教えしましたよね。何してたんですか?」
 
オサム「寝てた」
 
4人イライラしてます。
特にハヤは、他メンバーに迷惑かけないように、ホテルチェックイン後
両替まで済ませてました。
 
取り敢えずオサムを両替所まで連れて逝き、夕食会場である花子に入店します。
ハヤへの報告を含めて、タニヤ嬢との王様ゲーム話で盛り上がっていると・・・・
 
オサム「俺タニヤ逝った事ないから逝きたい。明日合流するよ」
完全に失敗してしまいました。
しかも合流について、我々の都合お構い無しです。
 
せめて昼間はオサムに会いたくないので、6時タニヤ牛角と待ち合わせ場所を
決めておきます(涙)
 

 

花子での夕食も終了し、まずはバカラへ入店します。
 
すると、、、、、、
 
ハヤ「あのブスがめちゃくちゃアピールしてくるんだけど・・・・・・」
 
Taka「無視しといたらいいですよ」
 
数分後、、、、
 
ハヤ「まだ俺の事見ている。。。。俺の事気に入ったのかな?」
 
悪い病気が始まってしまいました・・・・・
 
そりゃあどんな嬢だって席につけてもらってドリンクゴチになり、
PBされたいって思ってますよ。
と内心思いながらも、煽る方が面白いかとシフトチェンジします、、、、、
 
Taka「そこまで積極的な嬢は珍しいですね。席呼んでみたらどうですか?」
 
ハヤ「けどブスだよ!」
 
Taka「隣につけてドリンクゴチして帰せばいいじゃないですか?」
 
ハヤ「そうする!」
 
ハヤがブスを呼びます。。。。。
 
気が付くと、ノリ、ももちゃんも嬢を付けておりました。
 
オサムは携帯を弄ってます・・・・・・
何しに来ているんだ
このクソオヤジ!!!!
 
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
 
数分後
 
オサム「友達もここに来るから!」
 
Taka「は???誰ですか友達って?」
 
オサム「中華系マレーシア人の友達も一緒に来ているんだよ」
 
お前だけで十二分に邪魔なのに、まだ邪魔者が増えるのか・・・・・
 
オサム「そいつは愛人も連れてくるから」
 
もう開いた口が塞がりません・・・・・・
 
一気にテンション下がりました・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
 
今度はハヤです。
 
ハヤ「彼女踊りたくなりから金払えって言うんだけど」
 
Taka「それPBですよ・・・・・払うなら連れて帰って
一発やったらどうですか?」
 
ハヤ「ブスだけどな・・・・・皆より1泊少ないし・・・・・
追いつくためにやってくるわ」
 
Taka「終わったら連絡下さい☆」
 
ハヤのPBをもって、バカラを出ることにします。
 
バカラを出ると、オサムの友達とその愛人と合流します(涙)
 
お次はクレイジーハウスに入店します・・・・
 
当時Takaのテンションはだだ下がりです。
しかも体調も悪くなってきた気がします。。。。。
 
(続)