タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

俺の26さん初体験(アディダスちゃん)

ようやく自由時間が取れましたので、今回の旅の目的の一つ、

俺の26さんへ訪問します。


途中最寄り駅までの電車内で店長さんに、これから向かう旨を連絡します。

 

残念ながら、当初お相手お願いしたかった、麻衣子さんは帰省中とのことでした。
しかし今回の主目的は店長さんに会うことでしたので、問題ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺の26さんに到着します。
Takaは緊張気味です。。。。
エロマッサージ店へ入ることではなく、ツイッターで絡ませて頂いたお方に会うのが

初めてだからです(汗)

 

Taka「先程ご連絡させて頂きましたTakaです」

 

店長「いらっしゃい!」

 

とても感じの良い方で安心しました。

 

Taka「宜しかったら、これ皆さんで食べてください☆」

 

店長「ありがとう」

俺の26さんへも、とおりもんを用意してました!

 

店長さんがショーアップを促してくれます。
ツイッターで見ていた嬢達が目の前に並ぶ姿は、なんとも言えないですね。。。。

 

Takaは第二候補であったアディダスちゃんを選択します。

店長「アディダス!3発は抜いてね☆」

 

アディダス「OK」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやいや、今日朝一発抜いてますし、夜もあるので、一発しか出来ませんよ・・・・・

と内心で思いながら、プレールームに向かいます。

 

まずはシャワーです。。。。。

アディダスちゃんが綺麗に洗ってくれます。
ツイッター情報にあった、おっぱいを使った洗体サービスもありました。
アディダスちゃんのおっぱいが柔らかくて気持ちよかった☆☆☆

 

次にベッドに促されて、うつ伏せでのマッサージです。。。。
もうこれはマッサージでは無く、エロです。
Takaの耳に息を吹きかけながら、オッパイを押しつけてきます。

あーーーーーーーー

生きてて良かった!!!!!!

仰向けになると、さらにエロが加速します。
乳首舐めの後、Takaの愚息にアディダスちゃんの舌が・・・・・

 

フェラチオの始まりです☆☆☆

アディダスちゃんのフェラですが、唾液いっぱい含めた濃厚なサービスでした。
シーツに唾液が滴るほどです・・・・・・

当然、早漏のTakaはかなりやばい状況・・・・・・

それを察してか、アディダスちゃんが騎乗位で跨ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気持ち良くフィニッシュ☆☆☆

しかし、アディダスちゃんは不満足の様子(涙涙涙)

アディダス「もー終わったの???」

 

Taka「・・・・・はい・・・・・・・」

 

アディダス「早く2回目やろうよ」

 

Taka「・・・・・無理です・・・・・」

そこから、アディダスちゃんと会話タイムが続きます。
話の内容として、

アディダスちゃん曰く、チンコの大きさと早漏は比例する。

チンコ小=早漏、チンコ大=遅漏とのことです。
Takaはスモールサイズに分類されました(笑)


過去、日本人のお客さんで、チンポサイズが嬢の腕くらいあり、

時間いっぱいセックスしたが逝けないという事があったそうです。
その後、そのお客さんはオナニーして帰ったとの事(笑)

 

②タイと日本のLB、ゲイ、オカマの違い。

途中、

アディダス「もう復活した???」

 

Taka「・・・・無理です・・・・・」

という不毛なやりとりもありました。。。。。

そんなこんなで時間が来て終了となりました。

 

受付に戻ると、

店長「ここにおられるのが、カモさんです」

 

Taka「初めましてです」

なんと、店長さんのみでなく、カモさんともお会いさせて頂きました。

 

カモ「とおりもん美味しかったよ。ありがとう☆」

 

正直、ツイッター上のやりとりも見させて頂いた際に、

なんか怖い印象があったのですが、非常に面白く、優しい方でした。

しばし、談笑させて頂き、俺の26さんを後にします。

最後に店長さんとカモさんと握手させていただきました(笑)

 

店長さん、カモさん、アディダスちゃん、この場を借りて御礼申し上げます。

クソお世話になりました!!!!!!!!

by ワンピース サンジより

(続)