タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

秒速のテクニック

2日目の朝、ももちゃんとスターバックスで朝食を食べます。
 
ももちゃん「昨日どうだった?」
 
Taka「惚れましたね☆ももちゃんは?」
 
ももちゃん「お風呂一緒に入って、潜望鏡してくれたし、
朝も濃厚な1発で良かったよ☆」
 
この報告がしたくて朝っぱらからTakaを誘いやがったな(笑)
(まだ寝てたのに起こされました・・・・)
 
お昼は、釜神ラーメンで宴会です。
しかし時間になってもオサムが来ません(怒)
 
Taka、ノリ、ももちゃんで下ネタ宴会をして、
そろそろシメのラーメンかと思っていた頃、、、、
オサムから電話が入ります(涙)
しかも場所が分からないから迎えに来いと・・・・
 

 

いくら社畜Takaといえども、時間も守らない人間の指示には従えません!!!
口頭で場所を伝えると、、、、、オサム到着。。。。。。
 
オサム「仕事していて遅れた」
 
まっ仕事ならしょうがないかと宴会再開です。
癪に障るのは、オサムが注文するツマミが重複してます(怒)
 
こればっかりはしょうがないのですが、嫌いな人の行動は何をしてもむかつきます。
 
さっき、ネギチャーシューは
食べましたから!!!!!
 
オサムのつまらない話に付き合いながら、ようやく宴は終了です。
 
オサムは換金場所がわからないというので、場所を教えてあげます。
わざわざその場所まで連れて逝きます。
夕食の集合時間までに換金すると言ってました。
(後程またむかつく要因となります)
 
オサムと別れた後、Takaとノリはフェラチオバー、
ももちゃんは大手町商事に向います。
ももちゃんはタイで日本式ソープのサービスが受けられるという文言に
かなり惹かれてました・・・)
 
フェラチオバーの名前は、Soi7/1にあるウッドバーというお店です。
 
Takaとノリは千鳥足ながら、ウッドバーに到着します。
 
いやー嬢のレベルは低いですね(悲)
 
ここは見た目よりもテクニックと、ノリと突撃します。
(道中ノリからドーピング剤を頂き、摂取済みです。)
 
因みにTakaは初めてのフェラチオバーとなります。
 
入店し、嬢を選ぶと、2階に連れて逝かれます。
狭い個室に通されると、大き目の椅子と洗面台があるだけの部屋でした。
お隣はノリ・・・・・・店内には喘ぎ声が響き渡っております。
 
洗面台で嬢が愚息を洗ってくれます。
駅構内にあるトイレの洗面台と一緒なので、洗いにくそうです・・・・
 
愚息を洗い終わると、プレー開始です。
ビーチク舐めから始まり、タマ舐めからの生フェラです。
流石、見た目よりもテクニック重視のお店と言えましょう。
 
あっという間にフィニッシュです。ドーピングの必要は無かったと思われます。
 
あまりにも早いフィニッシュで恥ずかしさもありましたが、
社会人たるもの、報連相は大事なので、、、、、、
 
Taka「ノリ、テクニックに負けてもう終わっちゃいました・・・・」
 
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
 
ノリからの返事がありません。
プレーに集中し過ぎだよ、このエロオヤジと思いながら、
また洗面台で愚息を洗い、1階に下ります。
 
すると
 
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
 
ノリが待ってました!!!!!!!
 
Taka大笑い☆☆☆
 
ノリ「何笑ってんだよ(怒)」
 
Taka「いや絶対俺の方が先に終わったと思ってたんで」
 
ノリ「凄いテクニシャンだったな☆」
 
Taka「確かに☆」
 
ということでTakaはホテルに戻りました。
因みに料金は1300Bと記憶しております。
 
ノリはマッサージを受けたいということで、Soi23のマッサージへ。
Soi23の通りには、普通のマッサージと、明らかにそれとわかる嬢が呼び込みしているマッサージ店が混在してます。
何故かノリは明らかな方に入店し、断りきれず手コキされたそうです・・・・・
元気で助平なオジサマです(笑)
 
(続)