タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エロDVD その1

3日目の朝を迎えました。 タイにいるというだけで興奮しているのか、朝早く目覚めてしまいます。 (Taka以外にも経験ある方いらっしゃるのでは?) 今日の昼は僻地での暇つぶしの為に、日本のドラマやバラエティのDVDを 購入したいと考えてました。 …

タニヤ狂想曲

天国から下界に帰還したTaka。 昼から酒飲んで、2発かましたので、ホテルで仮眠を取りました。 今日の夜は、別グループで訪タイしているおじさま方(4名)と タニヤで合流することになってます。 集合時間の1時間前に目を覚ましたTakaは、タニヤ…

天国に一番近い店は天国だった☆

昼食に向う準備をしていると、シゲからの電話。 Taka「どうしたの?昨日のRちゃんはどうだった?」 シゲ「すっっっっごく良かったです。そこで申し上げにくいんですが・・・・」 Taka「なになに?」 シゲ「今回の訪タイRちゃんとずっと一緒に過ご…

バンコクでフリーズ!

LB2人を連れて颯爽とソイカウボーイを歩くTaka。 酒の力は凄いですね。 途中ホテルの前のコンビニで酒とツマミを購入。 (まだ飲むんですね。) 部屋に到着し、3人で乾杯(チーン) Taka「同じ漢なのに、何故そんなに綺麗なのですか???」 2…

初めての3Pはまさかの・・・・・

シゲとRちゃんを見送り一人になったTaka。 実はTaka、ソイカウボーイのサンタコスの嬢をPBしたかったのです。 名前もわからないゴーゴーバーに入店し、 キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ さっきの嬢が居ません(涙) しかし、シゲがその店…

レインボー4でPB

ナナプラザに到着したTakaとシゲ。 初のナナプラザは、ソイカウボーイとはまた違った趣があり、 陳腐ではありますが凄いの一言。 Taka「シゲ、お前が興味無いのは重々承知しているが、1軒付き合ってくれ」 シゲ「わかってますよ。オブゼッションで…

バカラで撃沈

12月24日 クリトリスイブ 出発日前日の行動は記憶無しだが、恐らく訪タイメンバーで飲んだと思われます。 そして出発日の朝を迎えて。。。。。。。ドンムアム空港に到着。 (特に記載すべき事はありませんでした) 恒例の長蛇の列のイミグレを通過し、ジ…

2回目の訪タイにむけて!

初訪タイを終えて、すぐにでもタイに逝きたいと考えたTakaは 下記のような社内メールを送信しました。 各位 いつもお世話になります。 かなり時期尚早ではありますが、今年の疲れを癒す事を目的に (まだ今年は半分も終わってませんが) 旅行を以下の通…

僻地への帰還

楽しい時間が過ぎるのは早い。 会社にいる時間、会社のつまらない人間と会食している時間は過ぎるのが遅い。 あっというまに楽しい2日間が終わり、本日は僻地に帰還するのみ。 ここ最近の訪タイと比べて、初訪タイの最後の日は前向きな気持ちがあった。 こ…

2つの初体験

LBを連れてホテルに帰還したTaka。 若干の緊張感と高揚感が入り混じった複雑な感情。 ソファーに腰かけていると、LBが迫ってきます。 首筋を舐められ、男同士のディープキス。レロレロ。 その時のTakaは、相手が男であるという事を忘れています…

ゴーゴバーからの漢飲み

サービス満点のポセイドンから帰ってきた3人に、ユッキー、S竹さんを加えて 夕食へ向かう5人。 今宵の宴会場は、これまたS竹さんお勧めの花子という日本居酒屋。 Takaの個人的評価ではしゃかりきより上です。 当然酒の肴はシモの話・・・・・ 3人「…

介護プレー❤

2日目の朝電子音で目が覚めます。 シゲ「Takaさん観光逝きます?」 Taka「皆は?」 シゲ「もうロビーに居ますよ」 Taka「10分で逝くよ」 元々観光に全くと言っていいほど興味がないTakaは事前に、 午前中は寝ているから皆さんで勝手にど…

初タニヤで空中分解の巻 その3

S竹さんに意気揚揚と電話するTaka Taka「私とノリ、捕獲作戦成功です☆」 S竹さん「実は一番初めの店に戻ったんだけど、ユッキーの気にいった子がいなくて、まださ迷っているんだよ」 Taka「わかりました。こちらはこちらで適当に過ごしてます…

初タニヤで空中分解の巻 その2

口をあんぐりしている4人に S竹さん「肩慣らしにどこかの店に入ってみましょう」 と、どこかの店に入ることになりました。 その店には嬢が20人くらい。まあ選べないこともないかなと、選択権は私は3番手。 当然、THE・リーマンなので年功序列ルール…

初タニヤで空中分解の巻 その1

4人はドムアン空港到着、長ーいイミグレの列をキャピキャピの女子大生のように ペチャクチャクしゃべりながら通過。 S竹さんから、換金はタニヤの酒屋がいいという情報を頂いていましたので、換金せずに空港出口前のトラベル会社にてタクシーを手配し、ホテ…

ドムアン空港到着まで

そんなチャイナガールと戯れる(剥ぎ取られるとも言う)日々を過ごす夜遊びメンバーであったが、 S竹さんのある一言がきっかけでタイ旅行が決定した。 S竹さん「高い金払って、何も出来ないのは意味無いよ。皆さん一度タイ経験した方がいいよ。」 当然長年…

初訪タイメンバー紹介

初訪タイチャンスを逃してから、約1年の歳月を経て念願のタイ旅行が実現した。 この1年間仕事にのめり込んでいた・・・・・ という訳では無く、チャイナガールにどっぷり嵌っていた。 (タイに行くお金が無かった) 我が赴任地の僻地にもカラオケ(以下2…

自由人なイケメン

上司から呼び出されたTaka。。。。。。 あまり口数の多くない当時の上司、なんか仕事でとちったのかなと不安で一杯。 その上司から「大変伝えづらいんですがと、、、、、、、」 身構えるTaka。 その上司の口から出た言葉は「今回の訪タイについては…

お茶目なイケメン

2013年10月に僻地に赴任後、慣れない海外生活も約半年が経過し、少し落ち着いてきた頃、私の念願であったタイ旅行を計画した。 素敵な女性が露わな姿でダンシングするゴーゴーバー、この世の天国、大人のディズニーランドというのが、私のタイのイメー…

Takaの訪タイ履歴

本日は花金☆ 仕事終わりでハヤちゃん(上司)と酒飲みに行き、土曜日は一日中酒浸り、日曜日は朝から麻雀with ビールそして、麻雀終了後は現地人の奥様の誕生日会。 先週はタイガールのオキニちゃん(Jちゃん)とKL旅行行ってましたが、通常の週末は酒と…

Takaの好きなブログ

今日はTakaの好きなブログの個人的感想を述べさせて頂きます。 1 ビリーのパタヤ・バンコク・スロット大好き日記 私もスロット大好きです。好き過ぎて留年した過去もあります。 恐らくビリーさんは私よりも年上ですので、よりディープな世界を ご存じかと思…

はじめまして。ブログ始めてみました。

30代半ば、某東南アジアの片隅で駐在(単身赴任)しているTakaです。 本ブログの趣旨は、もうすぐ日本に帰任が決まっている事もあり、3年間半の思い出を 自分の記録として保存する為にスタートしました。 Takaが住んでいるのはタイではありませんが、タイ…