タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

最終日の夜は人間ポンプ

シーザーサラダをツマミにビールを飲み。。。。。
メインディッシュのフィレステーキの登場です☆☆☆

 

Taka「Jちゃん、ワインのボトル入れる???」

 

Jちゃん「白ワインがいい☆」

 

はっ!肉には赤ワインでしょうが!!!!

と言える訳もなく、お互い、赤と白のグラスワインを注文します(笑)

確かに美味しいです。美味しいですが、お値段がね・・・・・
庶民のTakaは、この店に一回来るより、

ビールイーターに数回逝った方がいいかな・・・・

 

フィレステーキも完食し、違う種類のステーキを注文します。
何杯目のワインを飲んだか覚えてませんが、肉は食べきれなかったのは覚えてます。

2人ともかなり酔っぱらい、恐怖のお会計です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7000Bオーバー!!!!!!

 

Jちゃん「こんな高い肉たべさせてくれて有難う。他のお客さんと来た時は、こんな高いお肉頼まなかったよ」

 

Taka「気にしないでね。喜んでもらえて良かったよ」

ワインがかなり効いていましたので、

二次会はTakaのホテルのレストランで軽く飲みます。


クーラーが強かったので、部屋で飲むことにします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつのまにか、寝てました・・・・・


しかも胸やけが半端無い!!!!!
気持ち悪い!!!!!

Jちゃんがキスしてきますが、それどころではありません(涙)

頑張って回復させようとしますが、無理です。生唾飲みまくり状態。

これを解消する方法は一つしかありません。


秘技!人間ポンプです。

 

しかし部屋が狭いので、人間ポンプの音をJちゃんに聞かれてしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間ポンプ炸裂しました(笑)
※人間ポンプ後はしっかり歯磨きしました。

 

こんな不毛な事をしていると、空港に向かう時間が近づいてきます。

 

Taka天使「折角Jちゃんといるんだから、最後に一発かまそうよ!」

Taka悪魔「この状態は無理。ギリギリまで寝よう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天使が勝ち
いざ実食!!!!!!!!!!!!!


全く気持ちよくないセックスをして、支度して帰ります。

Taka「Jちゃん2日間ありがとう☆また会えるいいね」

 

Jちゃん「絶対に会いに来てね☆」

 

ということで、4泊5日のタイ旅行の終焉です。
胃薬と正露丸の重要性を改めて認識した旅となりました。
次回訪タイ時は必ず持参しようと心に誓いました。

 

☆今回の回数☆

サファイヤクラブ 2発(2嬢)
エロマッサージ(LB) 1発(フェラ)
俺の26さん 1発
Jちゃん 2発

合計 6発

Jちゃんとまた会いたい気持ちが無いといえば嘘になりますが、

次回はパタヤオンリーかな☆
つーか、いつ逝けるかわからないし(怒)

 

今回もご愛読誠に有難うございました。
また皆さんに前に姿を出せるよう、日々精進致します!!!!!

(終)