タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

ロードパレスで時短(涙)

ハヤはナナプラザのやり部屋にツイスター嬢と颯爽と消えていきました(笑)
Taka、ももちゃんに目もくれずに、階段を上がっていきます・・・・
 
ももちゃんは、テーメーに逝くというので、歩いていくことにします。
ももちゃんとテーメーで別れて、Takaは一旦ホテルに戻ることに・・・
体調が悪すぎました。
 
またもや吐いて、水を飲むを繰り返します。
時折、窓から外を見て、ソイカウボーイの明かりがあるか確認します。
 
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
 
数度同じ事を繰り返し、とうとう、ソイカウボーイの明かりが消灯します(涙)
 
泣く泣くTakaも消灯することに・・・・
2日目の夜はヌキ無しで終了してしまいました(涙涙涙)
 

 

翌朝、ハヤ、ももちゃんとMBKへ偽ブランド時計を買いに逝きます☆☆☆
 
ハヤ、Takaはウブロを購入!
(Takaがベルトの匂いまで再現していたので、ウブロに決めたところ、
ハヤも乗ってきました)
ももちゃんはロレックスを購入!
 
今現在、ハヤ、ももちゃんの時計は健在☆、Takaの時計は・・・・壊れてます。
ベルト部分が壊れてしまいました・・・・・修復不能・・・・・・
 
費用は2500Bだったと記憶してます。
 
MBKからホテルに戻り、ホテル近く日本食屋へ、刺身定食を頼み、
それをつまみに乾杯です。(チーン)
 
ハヤとももちゃんは熱燗を飲んでますが、Takaは昨日の体調不良もあり、
熱燗を横目に見ながら、ビールで我慢しておきます。
※刺身には日本酒ですよね(涙)
 
※途中Jちゃんから、今から結婚式に逝きますというメッセージと共に
写真が送られてきます(嬉)
 
結婚式楽しんでね!と返信しておきます☆
 
ほろ酔いとなったところで、ハヤがバンコクで最も楽しみにしているロードパレスへ
向かうことにします。
ももちゃんはプレイはしないのですが、オサムと一緒にタニヤに逝きたくないという
理由で同行することに。
 
ロードパレスに入店すると、ハヤが一目散に嬢を選択します。。。。。。
またしてもTakaとかぶります(涙)
先にハヤがプレイルームに逝き、ももちゃんとしばしソファーで談笑します。。。。。
 
2回目も待っているだけでは寂しいので、Takaも嬢を選び
プレイすることにします。
 
MP嬢は相変わらずのサービスの良さでした☆☆☆
喘ぎ声がタイ風で
 
オーン❤オーン❤
 
Takaはあまり好きではありません。
 
アーン❤ウーン❤が良いですね。
だったら日本人抱けよっていうツッコミは無しでお願いします。
 
早漏Takaには90分のプレー時間は長過ぎます。。。。。
射精後、マッサージでもしてもらえるのかなと思っていたら、
 
MP嬢「あなたの友達は先にプレー始めたので、友達待たしてもいいのですか?」
 
Taka「だったら俺も終わりにするよ、ありがとう」
 
恐らく60分くらいで終わりました・・・・・
 
Takaが待合室のソファーに戻ると、、、
 
ももちゃん「早くねえ!まだハヤ戻って来てないよ・・・・」
 
Taka「えっ!!!!」
 
かなりの時短を食らってしまったようです。
 
その後、ハヤが戻ってくると、
 
ハヤ「ももちゃんはプレーしないと聞いてたけど、Takaもプレーしなかったの?」
 
Taka「プレーしました・・・・」(小さな声)
 
ハヤ「早くねえ!」
 
さっきももちゃんにも言われたし!!!!!
傷口に塩を塗られまくります。
 
Taka「ハヤはどうでしたか?」
 
ハヤ「前回の嬢よりも良かったよ。まじ最高!!!!!!」
非常にご満悦のご様子です。
 
ハヤの目的も達成したことですし、夕食会場であるタニヤの牛角へ。
はたしてオサムは時間通りに来るのでしょうか?
 
(続)