タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

バカラとシャーク

テルチェックイン完了後、まずはお食事タイムです。
当然の日本食です。
事前に調査していた、みつもりというお店に向います。。。。
焼き鳥と蕎麦を食べたかったので。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
店員「予約してますか?」
 
Taka「してません」
 
店員「1時間待ちとなります」
 
タイ滞在の1時間の重要性を理解しているTakaは、お店を変更することにします。
 
しゃかりきアソーク店に入店します。
 
生カキ、焼き鳥、刺身を注文し、ハヤと乾杯します。
 
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
 
その後、定番のバカラへ入店します☆
かぶりつき席に案内されます。
 

 

Taka「ハヤ、前みたいに入店5分でPBしないでくださいよ」
 
ハヤ「今回はツイスターという目標があるから大丈夫だよ」
 
美人のアソコを鑑賞しながら、ハヤとバカ話で盛り上がります☆☆☆
 
TakaはバカラでPBしたことないですが、間違いなく嬢のレベルは最高級ですね。
 
だったら何故PBしないのか?
その答えは、、、、、、、、、、、、、、、、
嬢が冷たそうだからです。。。。。。
 
席に着くや、否や、PBしてって言われても、燃えないですよね(涙)
ゴーゴー嬢は回転命というのは理解してますが、
機械的にするセックスには興奮しません。
 
いつの日かバカラでPBして、冷たい仕打ちを受けて、
ブログのネタにしようと思います(笑)
 
バカラの次はシャークへ入店します。
この店に初めて入店しましたが、、、、、、、、
 
Takaは一瞬で気に入りました。
 
理由として、
バカラと比較して、客が少ない
バカラと比較して、嬢が一生懸命ダンスしている
バカラと比較して、嬢を見やすい
そして何より、Takaの大好きなギャルチックな嬢が多い☆☆☆
 
Takaはロリ、清楚な嬢より、セクシーエロ嬢が好きなのです❤
 
こう書くと、Jちゃんはどんな嬢かと思われますが、Jちゃんは可愛い系です。
なんか矛盾しています・・・・・
 
あれっ???
ハヤが嬢を隣に付けてます・・・・・
嬢と言うよりおばさん・・・・・
 
Taka「熟女系に方向転換ですか???」
 
ハヤ「違うよ。勝手に座ってきたんだよ!!!!!」
 
おばさん「私ハヤの事タイプなの❤❤❤」
 
Taka「ハヤ、もてもてですね。。。。。」
 
ハヤ「嬉しくないよ(悲)」
 
おばさんは呼び込みの仕事らしいのですが、PBも可能との事でした。
おばさんと記載してますが、顔立ちは綺麗で、あと10年若ければOKって感じです。
 
おばさん「Takaは嬢呼ばないの?」
 
Taka「うーーーん・・・・・・・」
 
おばさん「それなら私の友達呼んでいい?」
 
Taka「いいよ」
 
おばさんが呼んできたのは、おっぱいプルプルの嬢でした☆
 
おっぱい「こんにちわ」
 
Taka「こんにちわ。日本語しゃべれるの?」
 
おっぱい「少しだけ。。。。」
 
Taka「日本人のお客さん多いの?」
 
おっぱい「西洋人と半々くらいかな。私は西洋人のお客さんの方が多いよ」
※ネット情報ではシャークもバカラ同様日本人御用達のお店と思ってましたが、
西洋人も多いのですね。。。。。
 
頑張れ日本人!!!!!!
西洋人はまだしも、韓国人、中国人には負けたくねえ!
 
おっぱいを揉みながらチュッチュしていると・・・・・(DKではありません)
 
ハヤ「そろそろツイスター逝こうよ。。。。もうおばさんの相手嫌だよ・・・・・」
 
Taka「OK」
 
チェックをお願いすると、おばさんが4人で飯逝こうと提案してきますが、
また後で来るよと
実現不能な約束をして、さよならです。
 
個人的にまた逝きたいと思えるゴーゴーバーでした☆☆☆
 
お次はハヤ本命のツイスターに向います。
はたしてハヤは前回の嬢に会えるのか???
 
(続)