タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

定番のロンビア~タイディスコ~そして・・・・

すいません。記事が前後してしまいました。

この記事の後が、乙女心になります。

ですので、今日は2話アップします。

(記事)

ご飯に向かう前に早速お買いものです(涙)

タニヤ通りの露店の服屋に連れて逝かれます。。。。。

Jちゃん「Takaちゃんどれがいい?J、明日の服が無いの」

 

明日の服が無いというのはよくわかりませんが、気前よく選びます。
洋服代1000Bで済みましたので良しとしましょう☆

 

ようやくお食事タイムです。
向かった先はロンビア。。。。Jちゃん好きですね。。。。
正式名称は、タワンデーン ジャーマン プリューワリー。
まっどうでもいいですね。

 

注文はJちゃんに任せます。
ここのビールも料理も美味しいですが、奈何せんゴミゴミしているのと煩い。
ゆっくり食事したい年頃なんですよね。

 

届いた食事は、
豚の丸焼き、ソムタム、中ガキ、エビ。

日本の生ガキに比べて、タイの生ガキは小粒です。
香辛料タップリかけて食べるのですが、お味はまあまあ。。。。

日本のカキの圧倒的勝利ですが、
これはこれでいいツマミになります。

 

生カキ追加しちゃいました(笑)

 

Jちゃん「Takaちゃんカキ一杯食べて、夜元気ね☆☆☆」

 

Taka「酒飲み過ぎて、出来ないの知っているでしょうが」

 

Jちゃん「今日は大丈夫よ」

何の根拠があるのでしょうか・・・・・・

 

Jちゃん「Takaちゃん明日はゆっくり起きれるでしょ。次はタイディスコよ!」

 

Taka「あっ前逝ったところね。OK!」

 

確か前回逝った時に、もう二度と逝かないとブログに書いた記憶がありますが、

あっさり意思は覆りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロンビアからタクシーで揺られて、タイディスコに到着です。
Takaは未だにタイでの普通のディスコは未経験です。

綺麗なお姉さんがいっぱいいるデイスコなら楽しいでしょうけど。

 

またもや、入場口では他の客はIDチェックしているのに、

JちゃんとTakaはスルーで入場出来ます(笑)


当然のように、タイウィスキーのボトルが入り、宴会のスタートです。

しかし、前回の感想と違い、何やら楽しい気分となってきました。


ガンガンに踊り、ガンガンに一気します☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほどなくすると、ボトルが空いてしまいました。。。。。

Taka「もう一本いっとく???」

 

Jちゃん「ダメ!!!!もう2人とも酔っぱらいだから帰るよ!」

 

Taka「残ったら、次来た時のキープにしとけばいいじゃん」

 

Jちゃん「帰るの!!!!!」

という訳でホテルに帰ることにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホテルに到着すると、TakaとJちゃんを出迎える為に、

大勢の若い女性が・・・・・
いや、違いました。
本日テーメーが休みなので、テーメー前に若い女性が大勢タムロしてました。。。。
中には、その女性達と交渉中の男性もいます。。。。。

 

Jちゃん「Takaちゃん、テーメー逝ったことあるの?」

おっJちゃん、テーメー知っているのね。。。。。

 

Taka「逝ったことないよ(笑)」
華麗に嘘をつきます☆☆☆

 

Jちゃん「絶対逝かないでね」

 

Taka「勿論。Jちゃんがいるからね☆」

 

大勢の女性を掻き分けて、ロビーに入ります。
受付からIDチェックは???と聞かれますが、酔いに任せて、必要無い、

彼女は友達だ!と豪語します。

これで財布パクラレたら面白いのでが・・・・・・

 

部屋に着くなり、Jちゃんと抱き合い、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

就寝しました(笑)

(続)