タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

気持ちと快感は一致しない(涙)

総勢12名でのタニヤの二次会です。
(男 5名 嬢 7名)
注文一つにしてもテンヤワンヤ状態となります・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Jちゃん「ヒラポンが連れてきた嬢はゴーゴー嬢なの?」
 
Taka「わからないよ・・・・・」
MP嬢だよとは何故か言えず。
 
Jちゃん「凄く綺麗だね」
 
Taka「俺はJちゃんの方が好きだよ」
 
チュッ❤❤❤
 
嬉しいご褒美頂きました。
 
そんなこんなで二次会も終了し、Nちゃんの車でホテルまで送ってもらいます。

 

車内にて、
 
Jちゃん「Takaちゃん明日どうする?」
 
Taka「夕方くらいから飯でも逝きましょう。ハヤも一緒にね」
 
Nちゃん「私も逝っていいですか?」
 
嫌です!と言いたいところをグッと我慢して、
 
Taka「いいよ」
と快諾します。
 
Jちゃんと部屋に入ります。
当然の、
 
いざ実食!!!!!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
フィニッシュはしましたが、やはりHはCちゃんの方が
気持ちいいんだよな。。。。。。
 
今回はお店でPB代支払い済ですので、Jちゃんに5000B渡してお帰り頂きます。
 
酔っ払い状態のTakaは意識朦朧としながらも就寝します。
これにて2日目終了です。
 
3日目、昨日飲み過ぎ状態の中、昼前に目を覚まします。
 
ハヤ「Taka起きている?」
 
Taka「なんとか起きてます」
 
ハヤ「俺昨日飲み過ぎて、タイで初めて逝けなかったよ(涙)飯逝くか??」
 
Taka「OKです」
 
昼飯会場は初日予約いっぱいで入れなかったみつもりに向います。
格式のある店の雰囲気ですね。。。。
流石に夜の嬢は連れて来れなそうな感じです。
 
駐在員の奥様方が優雅にランチを楽しんでます。
スカーフ巻いたり、グラサンを頭にかけたりと
バブル世代の名残なんでしょうね。。。。。。
 
クソダサイおばさんです!!!!
 
ごめんなさい。毒を吐きました。
 
永久PBされて、旦那の金で優雅にランチ喰ってやがりましたので。。。。。。
雰囲気的にムカついちゃいました(笑)
 
まずはビールで乾杯(チーン)
 
ツマミにまずは焼き鳥を注文します。
Takaは大のレバー好きなので、レバー、ハツ、ネギマを頼みます。
居酒屋の焼き鳥とは違い、美味しい部類にランクされます。
 
次は熱燗です。。。。。
 
Takaはレバーのパティを注文しますが、、、、在庫が無いとの回答(涙涙涙)
 
これまた大好物だったのに・・・・・
 
シメは蕎麦と親子丼のセットです。
 
総じて美味しいお店でした。。。。。
御馳走様でした☆☆☆
 
Taka「ハヤこの後どうします?」
 
ハヤ「俺は疲れたからエロは無しで昼寝するよ」
 
Taka「俺もそうします。どうせ夜はJちゃんに連れ回されそうですし」
 
ということで3日目のお昼はエロ無しです(涙)
 
もっと元気が欲しいと思う36歳のTakaでした!
 
(続)