タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日の夜は人間ポンプ

シーザーサラダをツマミにビールを飲み。。。。。メインディッシュのフィレステーキの登場です☆☆☆ Taka「Jちゃん、ワインのボトル入れる???」 Jちゃん「白ワインがいい☆」 はっ!肉には赤ワインでしょうが!!!! と言える訳もなく、お互い、赤と…

ドキッとした電話

俺の26さんですっきりしたTakaは、ラーメン屋で一杯飲みます。名前も忘れましたが、普通のラーメン屋でしたね。気持ちのいいセックスの後のビールは最高です☆ まだJちゃんの待ち合わせには早いですが、ホテルに戻ることにします。 すると ・・・・・…

俺の26さん初体験(アディダスちゃん)

ようやく自由時間が取れましたので、今回の旅の目的の一つ、 俺の26さんへ訪問します。 途中最寄り駅までの電車内で店長さんに、これから向かう旨を連絡します。 残念ながら、当初お相手お願いしたかった、麻衣子さんは帰省中とのことでした。しかし今回の…

定番のロンビア~タイディスコ~そして・・・・

すいません。記事が前後してしまいました。 この記事の後が、乙女心になります。 ですので、今日は2話アップします。 (記事) ご飯に向かう前に早速お買いものです(涙) タニヤ通りの露店の服屋に連れて逝かれます。。。。。 Jちゃん「Takaちゃんど…

乙女心と秋の空

朝方ウトウトしていると、Jちゃんも起きてました。 Jちゃん「Hする?」 ムードもヘッタクレもありません(涙)しかし、昨日はノーセックスでしたので、意気揚々と Taka「Hする!!!!!」 と発言してしまいました(笑) いざ実食!!!!!!!!!…

Jちゃんとの再会

タニヤに到着します。軍資金が乏しいので、タニヤの酒屋で両替しようとしたら、お休みです(涙涙涙) なんて日だ!!!!!!!! テーメーに続き、両替所も休みとは・・・・・ 酒屋の隣の政府公認両替所で両替します。1万円=3000Bだったので、まー良…

健全なバンコク夕刻☆

パタヤを出発したのが、11時頃、途中タバコ休憩はしましたが、 バンコクに到着したのが14時頃とかなり渋滞に巻き込まれてしまいました。 Takaのお腹はもうペコペコです! 希望通りの日本食を食べにターミナル21に向かいます。 おっ!と因みにホテ…

語学力の重要性を再認識した夜

恥部から愚息を抜いて、出てきたものは・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 破れた…

サファイヤ嬢をPB Part2

引き続きサファイヤクラブクラブでエロ楽しい宴会を続けます。②・③から愚息を弄られ、既に完全体になっております(笑) ②「①も触って☆」 ①も恥じらいながらも、愚息を触ってきます☆☆☆ Takaの右手は①のおっぱいをモミモミTakaの左手は②の恥部をグリ…

PB断られる Part2

ホテルのトイレで格闘を済ませたTaka・・・・・・ 今日でパタヤの最終日なんだ!!!!!このまま寝たら後悔すると、ホテル近くのLKメトロに突入を試みます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…