タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

乙女心と秋の空

朝方ウトウトしていると、Jちゃんも起きてました。

 

Jちゃん「Hする?」


ムードもヘッタクレもありません(涙)
しかし、昨日はノーセックスでしたので、意気揚々と

Taka「Hする!!!!!」

と発言してしまいました(笑)

いざ実食!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正直、JちゃんとのHはマンネリ化しているので、あまり興奮しません。
寝起きで酒が抜けているのもあって、フィニッシュはしました。

 

そして2人で二度寝。。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

起床したのはお昼頃でした。

Jちゃん「お腹すいた。。。。ラーメン逝こう☆」

 

Taka「ラーメンいいねえ☆逝こう、逝こう!」

 

お昼食べてそのまま帰るだろうと思い、チップを渡しておきます。

Jちゃん「後でも良かったのに」

?????

後???

明日って事か・・・・・と判断して、昼食に向かいます。

 

Jちゃん「お昼はラーメンで、夜はタイ焼肉逝こうね。タイ焼肉安くて美味しいよ!」


Taka「タイ焼肉食べたことないから、逝ってみたい!!!!」

内心:今日のディナーは安く済むな。ウシシ!

 

しかし、この思惑は約1分後に断たれることになりました。

Soi19に差し掛かると、、、、、、

Jちゃん「ディナーはあのステーキ屋にしたい!!!!」

確か、あのステーキ屋さんはタイ駐在していた先輩が絶賛していた店だったのを

覚えてましたので、

Taka「うん!いいよ☆」

と夜はタイ焼肉→ステーキに変更となりました。

昼食会場のターミナル21に到着します。
ラーメン屋に向かおうとすると、、、、、、、、

Jちゃん「タイ焼肉にしよう」

 

Taka「?????」

 

Jちゃん「Takaちゃんさっきタイ焼肉食べた事無いって言ってたでしょ・・・・」


Taka「ありがとう・・・・・」

 

昼食もラーメン→タイ焼肉に変更です。


こんな僅かな時間で、予定がコロコロ変わります。

Takaの口は完全にラーメン口だったのに(涙)

 

ターミナル21内のタイ焼肉屋さんに入店します。
注文はJちゃんにお任せして、Takaはビールのみ注文です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特筆すべき点はありませんが、卵入れたり、食べ方がなかなか難しいなあと

感じました。


Jちゃん「ご飯食べたから、ホテルでまた寝よう」

 

Taka「あっ!うん!」

てっきり家に帰ると思っていたTakaは驚きです。


Jちゃんと別れた後は、初めての俺の26さんに

お邪魔しようと思っていたのに。。。。。。。。


ホテルに戻り、またもや仮眠します。食っちゃ寝、まるで牛です。

Jちゃん「2時になったら、学校逝かなきゃいけないから起こしてね」

ほっ!!!!!これで俺の26さんに逝ける☆

 

Taka「OK。学校???」

 

Jちゃん「うん。今美容の学校に逝ってるだ。というかごめんなさい。

Takaちゃん今回1人だから、ずっと一緒にいようと思ったのに」

 

Taka「気持ちだけで充分ですよ。ありがとう☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

14時に目覚ましで起き、Jちゃんをお見送りして、

Takaは出かける準備を始めます。


いざ俺の26さんへ!!!!!!!

※次回は俺の26さんのレポです☆

(続)