タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

ドキッとした電話

俺の26さんですっきりしたTakaは、ラーメン屋で一杯飲みます。
名前も忘れましたが、普通のラーメン屋でしたね。
気持ちのいいセックスの後のビールは最高です☆

 

まだJちゃんの待ち合わせには早いですが、ホテルに戻ることにします。

すると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯が鳴り始めます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫁さんです!!!!!!!

 

一瞬焦りましたが、平然と電話に出ることにします。

Taka「もしもし」

 

嫁「生きているの?」

 

Taka「生きてるよ。どうしたの?」

 

嫁「あんたの親から電話あって、お盆の後半の予定聞かれたんだけど・・・」

 

Taka「俺から電話しておくよ。連絡ありがとう・・・・」

 

ほっ!!!!!!!!
てっきりバレタかたと思いました。
海外出張中に電話なんてかけてこないので、まじで焦りました・・・・・

 

ちょっと前に、ぶんさんが嫁さんにばれて、10月の訪タイキャンセルになったという話を聞いていたので、余計に焦りました。


何はともあれよかったです☆☆☆

 

まだJちゃんが来る時間は早いので、気分転換にソイカウボーイに逝ってみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大した時間もないので、バカラに入ります。

うん?うん?うん?

もっとレベル高かった気がしますが・・・・・・
お盆なんで、可愛い嬢はブッキング済みなのかな・・・・・・

しかしお客様が多いのに、盛り上がってませんね。
楽しい雰囲気は皆無です。

 

パタヤのゴーゴーが好き。

大好きです!!!!

 

という訳で、ビール一杯飲んでお会計です。


そろそろJちゃんがホテルに着く頃なので、ホテルに戻ります。

 

ホテルに戻るタイミングで、Jちゃんから連絡が来ます。
グッドタイミング!!!!!
なので、そのまま、テーメーの階段で座って待ちます。

 

Jちゃんがタクシーから現れました!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

別れた時と同じ格好をしてます!

Taka「家に帰らなかったの???」

 

Jちゃん「うん。学校から直接来たよ。だから昨日服買ったんじゃん。」

 

そーいうことだったのか・・・・・・

 

まずはお部屋に帰ってお着替えしてもらいます。

Jちゃん「歩きにくいから、サンダルでいい?」

 

Taka「いいよ。俺も靴ダルイから、サンダルでいい?」

 

Jちゃん「ダメ!!!!!」

何故だ!!!!!!!!

お着替えも終わり、決まっていたSoi19のステーキ屋に向かいます。
このステーキ屋雰囲気良いですね。


パタヤでフィレステーキの虜になったTakaは、フィレステーキを探します。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何!この値段!!!!!
高い!高い!高い!

正直舐めてました(涙)

 

Jちゃんは3度目の来店で、シーザーサラダがお気に入りというので、

サラダとフィレステーキの一番高いヤツを注文します(笑)
最終日の夜にケチケチしたくないですからね。

 

このJちゃんの3度目の来店話ですが、、、、、、

Jちゃん「ここTakaちゃんと一緒に来たことあるよね?」

 

Taka「えっ!無いよ!初めてだよ。。。。。」

 

Jちゃん「Takaちゃん忘れてるんだよ・・・・」

 

Taka「いやいや無いから。」

といった、ちょっとだけ凹む会話がありました。

(続)