タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

2つのサプライズ

個室で乾杯する8人。
 
すると
 
Jちゃん「お正月のプレゼントね❤」
 
Takaは中国人ではないので、正月ではないです。
日本では旧正月は祝わないです。
 
しかし、そんなの関係ねえ!!!!!!
 
めちゃくちゃ嬉しいじゃないです(嬉)
サプライズでプレゼントを渡す予定が、
Takaがサプライズを受けてしまいました(笑)
 
プレゼントの中身はネクタイとペンでした。
安物だろうとなんだろうと、その気持ちに感謝です☆
 
Taka「俺もJちゃんにプレゼントあるよ。来月誕生日だもんね☆」
 
Jちゃん「ありがとう❤」
 
ブレスレットを喜んでくれます。
 
タニヤ嬢秘技 エビでタイを釣る作戦成功のようです。。。。。。
 

 

Jちゃんとの久々の再会とプレゼントをもらったことでTakaのテンションは
MAXです。
高木MAXもビックリです。
※高木MAXはスロライターでTakaが学生の頃同じ店に通ってました。
今は無き金馬車府中店です(悲)
 
飲めや歌えやの宴会をしていると、忘れた筈のヒラポンが登場します。
しかも連れてきた嬢が、かなりの美人。。。。。。。しかも日本語堪能。。。。
明らかにタニヤ嬢とは雰囲気が違います。
 
これで合計10名となりました。。。。。。
 
後でヒラポンに確認したところ、ロードパレスの嬢でした(驚)
 
Taka「ロードパレス嬢って凄いですね!」
 
ヒラポン「お腹痛くなったことにして、早退させたよ!」
 
Taka「いくら払ったのですか?」
 
ヒラポン「15000B」
 
Taka「プレイ代抜きで?」
 
ヒラポン「うん」
 
Taka「ということはトータルで20000Bですか?」
 
ヒラポン「おう!」
 
この男なかなかやりますね。本日二度目のサプライズです(驚)
 
10名での宴会に、ママさんとNちゃんが加わります。
 
席順は、
 
Jちゃん、Taka、Nちゃん、ママさんの並びです。。。。。
 
Takaは気を使うタイプなので、本来であれば、
Jちゃんとだけ話していたいのですが、しょうがなく、
Nちゃん、ママさんにも話を振ります。。。。
 
時間もいい頃合いとなりましたので、皆さまにPBするかお伺いします。
 
ハヤ「この嬢でいいよ❤」
 
A&B「Takaさんこの後どうするんですか?」
 
Taka「俺とハヤは嬢達と飯食いに逝くよ」
 
A&B「それなら俺らもここでPBします」
 
Taka「無理しなくていいよ。後で合流でもいいしさ」
 
A&B「いや、大丈夫です」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
全員Jちゃんのお店でPBとなりました(笑)
 
Jちゃん「Nちゃんもいいですか?」
 
Taka「いいよ!」
 
Jちゃん「ママさんもいいですか?」
 
Taka「いいよ!」
 
エビでタイを釣りましたね☆☆☆
 
それではと二次会会場の居酒屋に向います。
前に逝ったことのあるタニヤ近辺の個室のある居酒屋です。
 
(続)