タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

タニヤ狂想曲Ⅲ その1

タニヤのカラオケ1軒目はF1というお店。
この店はノリがチョイスし、30分に1回、日本のセクキャバのような、
おっぱいモミモミタイムがある点と、じゃんけんに勝つと嬢にキスができ、
負けるとLD贈呈しなければならない、というサービスを売りにしているお店。
 
個人的意見ですが、上記2点は別にこのお店でなくても出来ると思うのですが、
ノリが異様に興奮しているので皆従うことに。
 
ノリは、店の名前を忘れましたが、脱衣じゃんけん出来る店にも
興味を持っていました。
その店は却下させて頂きました(笑)
 
F1に入店すると・・・・・
 
はい。Takaのタイプの嬢はいません(涙)
ハヤ、ももちゃんも残念そうな顔しておます。。。。。
ノリだけノリノリです。(ダジャレではありません)
 
ハヤに至っては、自分が指名した嬢が部屋に入ってきたのに、
ハヤ「あの嬢誰が選んだの?」
という始末です(涙)
 

 

Takaは持ち帰り不可の嬢を選択します。
PB催促が面倒なので。。。。。
 
じゃんけんして嬢にキスしますが、、、、、、
(Takaが勝つまで、じゃんけん繰り返してくれる優しさはありました)
おっぱいモミモミタイムを2回経験しますが、、、、、、
 
やはりシステムより嬢の質が大事なんだと思います!!!!!!
(嬢のタイプ等十人十色なので、あくまでTakaの意見です)
 
Taka、ハヤ、ももちゃんが帰り支度をしていると、ノリがもじもじしてます。
 
ノリ「PBしようか迷っちゃって・・・・・」
 
いくらタイプが違うって言っても、あからさまなブス嬢です。
 
Taka「いやそのレベルなら、腐るほどいますよ☆」
 
ノリ「おっぱいのモミ心地が良かった❤」
 
Taka「迷うくらいなら止めたら?」
 
ノリ「わかった」
 
で4人でお店を出ます。
 
道中
 
ハヤ「ノリは産まれてのヒヨコだな☆」
 
ノリ「まさにその通り!!!!Taka止めてくれてありがとう。
冷静に考えたらブスだったわ!」
 
 
次のお店はアテッサです。
 
Vちゃんがいなくてもママさんと飲みたかったので。
 
しかし入店してもママさんがいません。
ママさんは?と尋ねると、いないとの回答・・・・・・(涙)
嬢も少なかったので、同ビルのアゲハに入店します。
 
すると、前回訪タイ時に、シゲをフェラしたオカマがいました(笑)
 
Taka「久しぶり☆俺のこと覚えている?」
 
オカマ「覚えているよ」
 
Taka「ママさんは?」
 
オカマ「大阪に行っているよ!」
 
残念賞!!!!!!!!
 
おかまと話している間に、他3名は嬢を選択してました。
 
嬢の数は多かったですが、これだ!!!というのはいなかったので、
適当に2人の嬢を選びます。
F1でのもやもや感を発散させたかったのでしょう。
 
オカマも含めて大いに盛り上がります☆☆☆
 
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
 
ノリがPBを決めます。。。。。相変わらずの産まれてのヒヨコです(笑)
 
時間的にもう1軒逝けるかなと、ノリ嬢を加えたパーティーで次のお店へ向かいます。
 
(続)