タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

WSゴーゴー巡りからのPB

右手をツンツンされたTaka。。。。
 
バカラ嬢「これ意味わかって付けているの???」
 
これとは、オキニからもらったタイ語が記載された白い輪っかを
Takaは右手に付けております。
 
Taka「王様の追悼を込めたものだよ」
 
バカラ嬢「おーーー!よく知っているね」
 
Taka「友達からもらったからね」
 
そんなこんなやりとりをして、まあ会話も楽しい嬢なのでLD進呈します。
勝手なイメージですが、バカラ嬢ってお高くとまっている雰囲気があるんですが、
この嬢はキスはしてくるわ、愚息は触ってくるわでなかなかサービスが良かったです。
 
しかし残念ながらTakaのタイプではなかったので、LD1杯でお会計。
 

 

2軒目は、センセーションズです。
 
黒を基調とした衣装で格好良く、嬢もそれなりに揃ってました。
バカラ同様、やる気の無いダンスですが(涙)
 
※ここまで、いや引き続きゴーゴーバーの感想を述べていきますが、
日毎、時間毎に、ゴーゴーバーの顏は変わりますので、
この店がこうだと断言は出来ません。
実際、ツイッターでフォローしている方の情報で、今日は嬢も客も少ないと記載されていた店があったのですが、
Takaが逝った時間には満席で入れないという経験をしました。
凄く盛り上がってましたし。
そう考えると、一回逝ったからと言って否定が出来ず、奥が深いです。
 
センセーションズでは2点特筆すべき点がありました。
 
1点目は、ダンスしている嬢より、給仕の嬢に凄くタイプの嬢がいました。
RUMIKAに似てました。。。。
 
しかし席に座ってガムをくちゃくちゃ噛んで、不良っぽい感じです。
結局、席に呼ぶことはなかったです・・・・(涙)
 
2点目は、日本の反社会的勢力の団体さん(5名くらい)がいらっしゃってました。
刺青、雰囲気からして間違いないと思います。
 
ハヤがトイレで出くわした際に、、、、、、
 
「タイって最高ですね!!!俺らは静岡から来たんですよ」
 
と目をキラキラさせながら声を掛けられたそうです。
タイは反社会的勢力の方の目をも、少年のようなキラキラした目に
変えてしまう力があるのですね。
 
3軒目はアイアンクラブです。
 
バカラ、センセーションズと比べて、ダンスをちゃんとしている嬢が多くて
好印象です。
ただ呼びたいと思う嬢はいませんでした・・・・
西洋人の客が、ピンポン玉を嬢のパンツに突っ込んでました(笑)
 
4軒目はブリスです。
 
セクシーな衣装でダンスもいいのですが、如何せん嬢が少なかったです。
 
5軒目はウィンドミルに向いますが、満席で入れませんでした(涙)
 
6軒目はサファイアクラブです。
 
2日目も含めてTaka的No1のゴーゴーバーです。
 
スタイルのいい嬢が多いですし、音楽もカッコイイ!そしてダンスがとてもエロイ☆
入店時混雑していて、かぶりつき席に案内されました。
 
目の前の嬢のサービス精神がよく、
Takaとハヤの前でケツをガンガン振ってくれます。。。。。
そのケツにはFuck Meとタトゥーが刻まれてました(笑)
 
ハヤと明日も逝きましょうと約束して、後ろ髪を引かれる思いで店を出ます。
 
7軒目はパレスです。
 
ここも混雑していたので、かぶりつき席に案内されます。
コスチュームはサッカーのユニフォームでした。この趣向もいいですね。
ハヤと酒を飲んでいると、
 
ハヤ「あの嬢可愛い❤」
 
Taka「隣のショートカットの嬢もいいでね❤
友達同士みたいだから一緒に呼びましょう!」
 
2人の嬢を呼び乾杯します。
ハヤ嬢をP嬢、Taka嬢をL嬢とします。(パレスなので)
P嬢は確かに可愛いですね。。。。。まさに日本人向きって感じです。
 
LBを進呈して4人で乾杯(チーン)
 
Taka「何飲んでいるの?」
 
L嬢「コーラ」
 
Taka「俺酒飲まない嬢好きじゃない。なんで飲まないの?」
 
L嬢「昨日飲み過ぎたから・・・・けど飲むよ!」
と言って、Takaのウィスキーをコーラに入れ、一気しました。
 
Taka「おっやるねー!次は何飲む?」
 
L嬢「テキーラ☆」
 
Taka「OK!」
 
当然の乾杯、そして一気飲みです。
 
L嬢は愚息もサワサワ、キスありの良嬢の雰囲気を醸し出してました。
 
お次はテキーラ4杯頼んで、4人でじゃんけん大会です。
Takaが3敗します・・・・酒の神に愛されてます☆☆☆
 
周りを見渡すと、スタイルのいい嬢がエロエロ積極をかましてます。
2日間を通じてTaka的No2のお店です。
 
こんな事を繰り返していると・・・・
 
ハヤ「俺P嬢に決めたわ!」
 
Taka「俺もL嬢でいいですよ!」
 
L嬢はロングを希望してましたが、ハヤがショートにしたので、
Takaもショートにします。
終わった後はよほどの嬢でない限り、1人で寝たい派なもので。
 
※PB代1500B ショート3000Bでした。
 
4人で飯逝くことしました。
P嬢が日本食がいいと言うので、P嬢お勧めの店に向います・・・・・
しゃかりきでした(笑)
 
しゃかりきに入店すると、先程の反社会的勢力の方々が嬢を連れて食事してました。
行動パターンが一緒です(笑)
 
食事を楽しんでいると、時計の針が12時を示します。
4月23日はTakaの36回目の誕生日です☆☆☆
 
嬢からおめでとうの言葉を頂き、いよいよ実食タイムに向かいます。
 
パタヤ嬢との営みは如何に。。。。。
 
(続)