タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

相場、買春の考察

皆様おはようございます。
7回目訪タイ旅行記の途中でありますが、今朝ツイッターを見ていて相場についての
やりとりを拝見してTakaなりの意見を述べさせて頂こうと思います。
 
まず、相場についてですが、以下がTakaの意見です!
 
相場を知った上で、相場以上のお金を払う事に他人がどうこう言う筋合いは無い!
 
相場以下で遊ぶことや、タダマンを羨ましいと思ったことはありません。
はい!嘘を付きました!
そりゃあ羨ましいですよ(笑)
 
同じ嬢で同じサービスで、ある方はタダマンで、Takaが1万Bでしたら、
そりゃあショックを受けちゃいますよ。妬みますよ・・・・
 
Takaはもうオジサンなので、1日何回も出来ません!
(自慢することではないのですが・・・・)
 
1発、1発が大事なのです。嬢の容姿も大事ですが、サービスも
それ以上に大事です。
となると。。。。。。。。。
必要なのは、、、、、、、、、

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
相場以上の金と溢れるばかりの優しさが大事と考えてます。
 
初対面の嬢から提示された金額を値切ることでのサービス低下は避けたいのです(笑)
 
金額を値切ろうが、値切らまいがサービスは変わらないかもしれません。
しかしリスクを避けるのがTakaのやり方なのです。。。。。
 
あとは嬢への優しさも大事と思ってます。
ここからはTakaの買春論も含まれてきます。。。。。。。
これはいろいろな飲み会で持論として説明してきましたが、
支持を得られてません(涙)
 
結婚は究極の買春行為
究極のロングペーバー
オプションとして子供を産む、死んだ後に一緒の墓に入るが含まれます。
 
だってそうじゃないですが、給料の大半を嬢(嫁)に貢ぐのですよ!!!!!
これ以上のチップはありません。
 
たまに女性陣と飲むと、
 
「風俗逝く男なんてありえない」
 
と舐めた事をぬかすヤツがいます。
 
Taka「風俗嬢とお前らの何が違うの?
不特定多数と特定多数の違いだけじゃねえの。
お前らはメシ連れていってもらって、酒飲んで体を許すんだろ。
直接的に金を受け取ってないだけでやっている事は一緒じゃねえか」
 
こういうことを言うと最低というだけで、理路整然とした回答は得られませんね。
 
なので、やはり結婚は
 
社会的永久ロングペーバー制度
なんです!!!!
同棲生活は
超ロングペーバー
お付き合いは
ロングペーバー
1夜限りの交わりは
ショートペーバー
 
何が言いたいかたというと、Takaの永久ロングペーバーを解消したい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そうじゃない。
 
夜の嬢というだけで、差別的に扱うヤロウは大っ嫌いということです!
 
グダグダ記載しましたが、女性には優しく、ニコニコが一番ってことです!
死ぬまでに何度訪タイ出来るかわかりませんが、相場以上のチップも払い続けますし、嬢には常にOKという言う姿勢は崩しません!
但しTakaが気に入った嬢だけですよ。。。。。
Takaは差別はしませんが、区別はしますから(笑)
 
午後には旅行記もアップする予定です。