タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

ガンシャン

2日目、昨夜の報告会と称し、釡神ラーメン屋で乾杯(チーン)
 
ハヤ、ももちゃんはテーメーカフェを絶賛、ノリは惨敗。
打率6割強。
テーメー強しですな。
 
今日の予定は高級MPロードパレスに逝くことに・・・・
 
すると、
 
ノリ「俺はMPじゃなくて違うところに逝く!!!!」
 
Taka「どこですか?」
 
ノリ「「プロンポンにあるフェラチオバー❤」
 
Taka「フェラならMPでもやってくれるじゃん?」
 
ノリ「その店はオプションで顏射が出来るの❤」
 
3人大笑い。。。。。
 
その日のノリのあだ名はガンシャンとなりました。
 
ほろ酔い気分となりましたが、MPに逝くにはまだ早いので、
ノリのお店に皆で向かうことにしました。
(店の名前は覚えてません)

 

 
入店すると、写真を渡され、ノリが真剣に選んでおります(笑)
正直選べる嬢はいなかったですね。
しかし、顏射に命をかけるノリは、なんとか嬢を選択。
 
すると、日本人のお客様が入店してきます・・・・・
 
店員「オプションはいかがされますか?」
 
ノリ「〇番のオプションで・・・・」(小さい声)
 
Taka「ノリ、ちゃんと顏射のオプションって伝えました?」
と大きな声で言ってやります。
 
ノリは恥ずかしそうに照れ笑い、日本人のお客様は、くすっとしてました(笑)
 
ノリを茶化し終えたので、3人はロードパレスに向います。
 
タクシーにタイカルチャーセンター駅までと伝えると、
どっかの施設に連れて逝かれました・・・・
タイの文化施設に興味無いので、駅に向かわせます。
 
駅からかなりの距離を歩き、ロードパレスに到着します。
 
外観はまさに宮殿・・・・・・
 
入店します。
 
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
 
嬢のレベルが凄い。。。。。。
モデルタイプばかり❤❤❤
 
その中で一際目を惹いた嬢がいましたので、Takaは心の中でガッツポーズ!!!!
 
Taka「皆様どの嬢にされますか?」
 
ハヤ「あの嬢」
 
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
 
Takaがチョイスした嬢でした(涙涙涙)
TheサラリーマンであるTakaはハヤに譲ります・・・・・
 
颯爽とハヤはその嬢を連れて逝ってしまいました。
 
Taka「ももちゃんは?」
 
ももちゃん「実はハヤが選んだ嬢が良かった」
 
まさかの3カブリ・・・・・Takaは仮にハヤが違う嬢を選んでも、
その嬢と遊ぶ事は出来なかったのです。
 
Taka「俺もですよ・・・・・なんかやる気がなくなったので、もうここではいいですわ・・・・」
 
ももちゃん「俺もそうする。ハヤを待つか?」
 
Taka「OK」
 
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
 
ももちゃんがソワソワし始めました。。。。。
 
(続)