タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

Jちゃんとの再会

タニヤに到着します。
軍資金が乏しいので、タニヤの酒屋で両替しようとしたら、お休みです(涙涙涙)

なんて日だ!!!!!!!!

テーメーに続き、両替所も休みとは・・・・・

 

酒屋の隣の政府公認両替所で両替します。
1万円=3000Bだったので、まー良しとしましょう。
しかし並んでいる時、かなり暑かった・・・・・

折角シャワー浴びたっていうのに。。。


もう一度。

なんて日だ!!!!!!!!

約束の時間を少し過ぎてしまいましたので、急いでJちゃんのお店へ向かいます。

 

ここでふと考えます。

「なんで俺は1人なのに、お店逝くのだろう???」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「そうだ!後輩がドタキャンしたからだ!!!!!」

予定を変えるのを面倒臭かっただけでした(笑)

 

続きです。
気の小さい日本人ですので、遅刻するのは苦手です。。。。
タニヤの遅いエレベーターをイライラしながら待っていると、

ようやくエレベーターが開きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、、、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのエレベーターにJちゃんが乗ってました(驚)

Taka「どこかに逝くの???」

 

Jちゃん「Takaちゃん来ないから、下で待ってようかと・・・・」

 

今までの不運は全て吹き飛びました。

なんて良い子なんだ!!!!!!!!!

そのままJちゃんとエレベーターでお店に入ります。

Jちゃん「VIPルーム取っているからね」

 

Taka「ありがとう☆☆☆」

 

VIPルームに到着すると、ママさん3人もお出迎えです。

ママ1 覚えてます
ママ2 覚えてます
ママ3 え???

Taka「ママ3って会ったことある???」

 

ママ3「あなた酔っぱらって覚えてないのね・・・・」

 

Taka「ごめん。ごめん。酒好きだからね☆」

それでは、Jちゃんと邪魔者3人とTakaの計5名で乾杯です。
チーン!!!!!

Jちゃんがいきなり抱きついてきます。

Jちゃん「寂しかった☆☆☆」

嘘でも嬉しいです!!!
タイに来て良かった☆☆☆

ママ3人衆はドリンクをご馳走したので、Takaに用は無いと一旦退出します。

さー、Jちゃんへのお土産タイムです。

①とおりもん(福岡のお菓子) → お店用
②髪飾り(福岡空港で購入)
③キティーちゃん腕時計
④6000B

Jちゃんの感想です。

①私だけでなく、お店に気を使ってくれて有難う
②あからさまに興味無し
③かなりの喜び様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

④覚えていてくれて有難う☆

この6000Bですが、熱心な読者様なら覚えてますよね?

はい。説明します!!!!

今年4月に、キャリーバッグを買う約束していたのですが、急遽Takaの訪タイがキャンセルとなり、後でお金渡すねと言ったきりでした。

オキニ嬢との約束は守ります!

恐らく今回でJちゃんに会うのは最後と思ってましたので、

この2日間はJちゃんの希望(金も含めて)を全て叶えようと誓ってました。

プレゼントタイムも終了し、またママさん達も合流して、宴会のスタートです。。。。


B52やらテキーラを飲み続けます。

Jちゃん「Takaちゃんご飯食べた?」

 

Taka「食べてきてないよ。Jちゃんと食べようと思ったから」

 

Jちゃん「私も☆ここは1時間にして、ご飯食べに逝こう☆」

 

Taka「OK」

タニヤのカラオケ1時間・・・・・PB含めて約5000B・・・・・・

散財ツアーの始まり始まりパチパチパチパチ

(続)