タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

呼び出した時のチップは???

朝食時間内にしっかり目覚める事が出来ました!

それではJちゃんと朝食会場に向かいます。
事前にネットで調べた際に、トレイダースホテルの朝食は評判が良かったので、

楽しみにしてました。

朝食バイキングを一通り見てみます・・・・・

正直、うーーーんって感じですね。日本食が少ない(怒)
Jちゃんも何やら物色してます。。。。

Jちゃん「オムレツ頼みたい☆」

Taka「いいよ。俺が注文する。具はどうする?」

Jちゃん「何も無しがいい☆2つ頼んでね」

Taka「OK!」

Takaが2つ頼んで、席まで持っていきます。


すると、

Jちゃん「1つはTakaちゃんのだよ☆」

Taka「ありがとう・・・・・・」

Takaは、チーズやらキノコやら入れたかったのに・・・・・
そして取りあえずビールを注文します。。。。

 


Jちゃん「朝からビール飲んでいるのTakaちゃんだけだよ。恥ずかしいよ」

Taka「気にしない、気にしない!!!!」

あまり満足出来ずに、朝食を食べ終わります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、この旅最大の懸案の時間となりました。。。。。


チップをいくら渡せばいいのでしょうか???
Jちゃんと事前にこの辺りの話は全くしておりませんでした。

ハヤとも相談して、取りあえず5000B/日のトータル10,000Bを

渡そうと考えてました。

金額不足でJちゃんが怒るのではないか心配です・・・・・

部屋に着き、しれっと上記金額を渡します。。。。

Jちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

無言です。。。。。。

こんなお金いらない!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んな事は無い訳で、、、、、、

Jちゃん「PB代も欲しい・・・・・・」

Taka「勿論いいよ☆」

トータル12,000Bで済みました(嬉)

わざわざマレーシアくんだりまで来てやったのに、これっぽっちかよ!

と激怒されたら、

どうしようかと思ってましたが、杞憂に終わりましたね。

その後、出発時間まで、ペアルックの写真をパシパシ撮り、KL空港まで向かいます。


KL空港で不味いラーメンを食し、国際線の搭乗口を前にお別れです。

最後にJちゃんがキスしてくれてお別れです(涙)

2017年6月現在、これ以降Jちゃんとお会いできてません(涙涙涙)

Jちゃん達と別れて、ハヤと搭乗時間まで、スタバで時間を潰していると、、、、

ハヤ「あの客もTakaとペアルックだな(笑)(笑)(笑)」

Taka「えっ!・・・・・・そうですね・・・・・」

と軽いオチがついたところで、2017年3月のKL旅行記を完結致します。
ご愛読有難うございました☆

□ 2回目KL旅行プレイ履歴

タニヤ嬢 2発 (Jちゃん)

□ Jちゃんへの貢ぎ物

バッグ  3000B
水着   1000B
ポロシャツ 1000B

トータル約5000B

(完)