タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

Jちゃんをマレーシアに召喚☆

本日時点で最後の旅行記を始めます。


場所は残念ながらタイではなく、マレーシア(KL)となります。
しかし、Jちゃんを召喚してますよ(笑)

旅行記を始める前に、まず日本に帰国しました☆☆☆
何名かの方にはお帰りなさいと温かいお言葉を頂戴し、

この場を借りてお礼申し上げます。


しかし、日本のご飯は最高に美味しいです。。。。

家族との付き合いは心を無にして過ごしております。。。。
毎日ガキを風呂に入れるのは、もうウンザリしてますが、

これもタイに逝く為と我慢しております。
勿論嫁さんとの情事はありませんよ!!!!
またブログですが、この最後の旅行記が完了した時点で、

記載する事がなくなってしまいます(涙)


日常ではネタ要素も少なく、またタイも関係無く、皆様に飽きられてしまうのが、

最近の悩みです。。。。。

それでは、KL旅行 with Jちゃんの旅行記の始まり、始まり(パチパチパチ)

 


某僻地での飲み会にて、、、、、、、

ハヤ「Takaは本当にJちゃんをマレーシアに呼ぶの???」

Taka「Jちゃんはいいのですが、漏れなくNちゃんも参戦となるので呼びませんよ」

ハヤ「実は俺、Nちゃんともう一度会いたいな。。。。。」

Taka「本気で言っているのですか?それなら直ぐに段取りしますよ☆」

ハヤ「Takaが良いなら、俺はOKだよ」

思ってもみないところからの援護射撃です☆


早速、Jちゃん、Nちゃんに連絡取ってみます。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

1分後にOKとの回答。。。。。

あまりにもアッサリし過ぎて、逆に不安になります。
これが2月7日時点での話となります。

期間は、2017年3月3日~5日の2泊3日です。

もうしつこいかもしれませんが、同行者ハヤの紹介です。

■ ハヤ(上司)
40代後半。直属の上司。
商売女は金目当てなのに、俺のことが好きだと勘違いする妄想癖あり。
商売女に対する気持ちの浮き沈みがこの上なく、激しい。
中学2年生の恋愛精神のまま大人になってしまった感じの人。


Takaとハヤの予定では、航空券は嬢に取ってもらい、後日航空券分の現金を彼女達に

渡す予定でした。
しかし、2月20日時点で、、、、、

Nちゃん「Takaちゃんはタイに来るの???」

全く通じておりません(涙涙涙)

Taka「KLで待ち合わせしよう☆」

Nちゃん「わかった!私とJちゃんの航空券は???」

Taka「後でお金渡すから、Nちゃん取ってください」

Nちゃん「Takaちゃん取ってよ!」

Taka「いいけど、パスポート情報が必要だよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまた、数分後に、JちゃんとNちゃんのパスポートが

LINEで送られてきました(笑)

個人情報はもっと大事に

しましょうね!!!!!!

パスポートを受け取って、Takaが一番初めにしたことは、次のどれでしょうか?

①即座に航空券の購入
②名前が英語表記か確認
③誕生日の確認

正解は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



です!

夜の嬢の誕生日ほど信用出来ませんからね(笑)
※中国娘は4回/年の誕生日あると豪語してましたからね。

懐かしのユッキーは騙されているとわかりながらも、
4回プレゼント渡してました(笑)

男の中の男です☆

Jちゃんは年齢、誕生日ともに嘘はありませんでした。
疑ってごめんなさい!!!!!

疑いも晴れたところで、航空券を購入し、Nちゃんに送付します☆
(Jちゃんはこういう事は全く出来ませんので、Nちゃんと連絡してました)

(続)