タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

マレーシア人にナンパされるJちゃん

週末は東京出張でした(疲)

木曜日の昼に山口を出発し、夕方地元にて親父と焼肉☆

日本に帰国して初めての焼肉でした。美味しかったですね。特にミノ刺しが絶品。

東西線浦安駅付近の大同苑というお店で、Takaが中学生の頃からの行きつけです。

ママさんにも久しぶりとお声がけして頂き感謝です。

 

金曜日は適当に仕事をこなして、モモちゃんと宴会☆☆

ツイッターで報告しておりました、モトカノとの再会は叶わず(涙)

1次会はヤキトンのお店、

2次会は相席屋上野店・・・・・・

結構、可愛い子が多かったのですが、何故か、Takaとモモちゃんの前には二人のブスが、、、、、チャンジをお願いするも、店が対応してくれず、、、、(悲)

1時間半くらいでお店を出ます☆

 

3次会はタイパブです。。。。

久々にタイ語とワイに触れる事ができ、有意義な2時間を過ごすことが

できました。。。。

お値段は1人、1.5万円。。。。。

やはりタイで遊んだほうがいいですね。

 

締めは吉野家の牛丼☆☆☆

これまた絶品でした。

 

そして本日土曜日に山口へ戻ってきました。

 

それでは本題のタイ旅行記の続きです☆

 出発日当日、ハヤと僻地空港に向かいます。


すると、Jちゃんからタクシーに乗っているよという画像とメッセージが届きます。
取りあえず一安心です☆

KL空港にはTaka、ハヤ組が21時30分着。
Jちゃん、Nちゃん組が22時に到着するよう段取りしてましたが、、、、、、

僻地空港に到着すると、Taka、ハヤ組の飛行機が1時間のディレイ(涙涙涙)

遅れる旨を嬢達に連絡すると、、、、、、、、
タイ出発便も1時間ディレイとの事。。。。。。。。

待たせるより、待つ方がいいですね☆☆☆


これは嬢に限らずですが、Takaは人を待たすのが非常に嫌なんです。。。。。
待つのはあまり苦になりませんね。


僻地赴任時代、チャイナガールを3時間待つことなんてザラでしたし(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

KL空港に到着します!!!!!
早速タイ便を確認すると、順調(?)に1時間遅れです。。。。

まずはハヤとビールで乾杯し、JちゃんとNちゃんを待ちます。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

2人を乗せた便が到着しました。
※この時点で、到着ロビーで待機してます☆

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

JちゃんとNちゃんの登場です!!!!!!

Jちゃん、ほぼスッピンで完全に普段着ですが、可愛い☆☆☆

Nちゃん「Jが警察に声掛けられたんだよ!」

Taka「えっ!なんで???」

Nちゃん「Jが可愛いから番号教えてって」

おい!おい!マレーシアの愚民よ!
仕事をほっぽりだして

ナンパかよ!!!!!
Takaもマレーシア人と仕事していたからわかりますが、、、、、、、、、
マレーシア人(特に男性)は仕事が遅いし、雑です。。。。
まずやる気というものがありません。華僑の力と天然ガスの資源が無ければ、

東南アジアNo2の地位にはいないと思います。。。。

早速、Jちゃんと手を繋ぎ、タクシー手配に向かいます。
KL空港から市内まで約1時間ほどかかりますのでホテルチャックインは

12時を大幅に超えるでしょう。。。。。

タクシーに乗り込むと、、、、、

Jちゃん「Takaちゃん明日休み???」

まるっきりわかってません。

Takaが働いているのは、同じマレーシアでもKLでなく僻地です。

Taka「明日休みだよ」

Jちゃん「やったー!ホテルにプール付いている?」

Taka「付いているよ☆」

Jちゃん「明日のお昼はプールに入ろうね☆」

Taka「OK!」

懸案でありました、昼の予定がアッサリ決まりました。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやくホテルに到着します(疲)
既に披露困憊です・・・・

(続)