タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

Jちゃんにノックアウト!

 ホテルで待機していると、ヒラポンから電話が来ます。

 
ヒラポン「今ホテル到着したよ。
悪いんだけど、AとBにはTakaのホテル向かうよう指示したから、
後でタニヤで合流で。。。。。俺はロードパレス逝ってからタニヤに逝くよ」
 
Taka「AとBは俺のホテルの場所わかってるんですか?」
 
ヒラポン「説明したから大丈夫だよ☆」
 
※ヒラポンの名誉を守るために記載しますが、事前に今晩は皆でタニヤで
遊ぶことにしてました。
 
AとBは会社の後輩でヒラポンに誘われて初訪タイすることになりました。
しかし流石のヒラポンです。
早速後輩を後輩に預けて、自分だけ遊びに逝くという暴挙に・・・・
 
一応ヒラポンの紹介文です。。。。
 
■ ヒラポン(先輩)
 
40代後半。自称タイのキムタク。
タニヤはサングラスとマスクをしないと歩けないと豪語。(そっちの方が目立つわ)
タイガールにちやほやされて、自分はモテると勘違いしているイタイおっさん。
相場の約2倍の報酬を嬢に支払ってます。
(そりゃあモテるでしょうね・・・・)

 

 
AとBはナナ駅の近くのホテルですから、
長く見積もっても30分もあれば到着すると思い、
その旨をハヤにも伝えておきます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
30分経過してもAとBは現れません(涙)
 
すると
 
ハヤ「あいつらはまだ到着しないの?連絡来た?」
 
若干イラついてます・・・・・・
 
Takaが電話でAとBに連絡を取ると、迷っているという回答。。。。
迷っているなら電話して来いよ(笑)
 
埒が明かないのでTakaとハヤが迎えに逝くことになりました。
アソーク駅の大きな交差点で待ち合わせると、なんとか合流出来ました。
ヒラポンに関わるとろくな事が起きませんね。。。。。
 
AとBを加えてタニヤに到着します。
まずは腹ごしらえと、叙苑に向います。いつも牛角でしたので趣向を変えました。
 
これが大正解。
店内タバコも吸えますし、ホルモン系も充実してます。
Taka的No1焼肉店です。
(あまり数は知りませんが、、、、、因みに叙々苑とは無関係です)
 
AとBは30代前半ということもあり食欲旺盛です。。。。。。
 
追加注文でカルビ、ロース、、、、、Takaはミノ(涙)
ミノが悪い訳ではありません。。。。。ただガッツリ肉を食えるのが羨ましい。
カルビ、ロースなんて1枚ずつ食べれば充分です。
※それだけいい肉なんでしょうけどね。
 
食欲も満たし、お次は疑似恋愛を楽しみましょう!!!!!
Jちゃんのお店に向います。
 
※当然ヒラポンはまだ到着してませんね(怒)
 
入店すると、、、、、、
 
Jちゃんが私服姿でいました(涙)
勿論PBはするつもりでしたが、セクシーな衣装も見たかったです(涙涙涙)
 
ハヤ、A、Bが嬢を選んでいると、、、、、
 
Jちゃん「Takaちゃんお久しぶり、待っていたよ❤」
 
もう可愛い❤❤❤
訪タイ日を誤魔化した事を少し後悔します。
 
Jちゃん「お姉さんも出勤してます。選んであげて」
※従妹のNちゃんです。
 
いくら優しいTakaでもこのリクエストは拒否します。
 
Taka「Jちゃんごめんね。彼らも好きなタイプがあるから自由に選ばせてあげて。Nちゃんがお客さん付かなかったら、俺が付けるから」
 
Jちゃん「わかりました」
 
他3人はNちゃん以外の嬢を選択します(笑)
 
合計8名となり、個室で乾杯(チーン)
 
すると
 
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
 
(続)