タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

キングボンビー

4回目の訪タイを終えて、Takaも含め同行者3名もこの旅行に大満足☆
早速4人でLINEグループ作成し、
(グループ名はタイガール⇒TG、
タイガールは露骨過ぎて家族に見られた時に困るとの理由)
 
次の訪タイまであと何日と指折り数える日々が続くのでした。
※毎日Takaがあと〇〇日とLINEしてました(笑)
 
5回目の訪タイは2016年12月9日~12日の3泊4日。
まずは同行者紹介(コピペです)
 
■ ハヤ(上司)
40代後半。直属の上司。
商売女は金目当てなのに、俺のことが好きだと勘違いする妄想癖あり。
商売女に対する気持ちの浮き沈みがこの上なく、激しい。
中学2年生の恋愛精神のまま大人になってしまった感じの人。
 
■ ノリ(先輩)
 
40代後半。現在日本在住。生粋の女好き。
我ら夜遊びメンバーの副リーダー。
ユッキー同様、嬢からのリクエストをほぼ100%実行に移す事に命をかけている。
オキニ嬢に会うために中国の田舎まで行く強者。
 
■ ももちゃん(先輩)
 
40代半ば。フィリピン嬢大好き人間。
今現在も絶賛貢ぎ中。
僻地でのフィリピン嬢のHに対する簡易さについて、
「確かにフィイピン嬢は金さえ出せばすぐにH出来るが、愛情の芽生えがHでわかる国柄だ」
と豪語する人。

 

 
仕事の関係上、Taka、ももちゃんは3泊4日ですが、ノリは2泊3日の早帰り、
ハヤは2泊3日の後合流というスケジュールに。
 
今回の旅行の最大の誤算は、キングボンビー並みに鬱陶しい邪魔者が
存在したことです。
その名はオサム(怒)
 
■オサム(先輩)
 
50代前半。
我儘、自分勝手、時間にルーズ、ケチ、話が自慢話ばっかでつまらない。
その上役職は相当上位。
 
なんでこんな奴と現地合流しなきゃいけなくなったかと言いますと・・・・・・
 
オサムから久々に夕食でも一緒にどうかと、タイ同行メンバーに声がかかりました。
皆さん逝きたくありませんが、サラリーマンという職種上参加せざるおえません。。。。。
 
食事中、、、、、、
 
オサムは、こんなにつまらない自慢話は珍しいくらいの、長話を嬉しそうにしてます。
我々4名はぐったりしてます。
うまいこと話の路線をタイに持っていきます。
急に嬉々としてしゃべり始める4人(笑)
 
すると、
 
オサム「俺も昔バンコク逝ったことあるんだよね。テーメーの嬢が凄い良かったよ、
お前ら次いつ逝く予定なの?」
 
Taka「2016年12月に逝く予定ですよ」
 
この一言が余計でした・・・・・・
 
食事会が無事終わり、5回目の訪タイに近づいていた頃、オサムから下記のようなメールを受信します(涙)
 
俺も逝けるようになったから現地で合流しよう。
 
涙怒涙怒涙
 
他3名にその旨を伝えると、あからさまな不愉快な表情・・・・・
なるべく現地で会う時間を少なくすべき交渉しましたが、
2日目の昼食からがっつり一緒に行動することになってしまいました(涙)
 
オサムという不安要素を抱えた状態で5回目の訪タイ旅行記をスタートします。
因みにこの旅行でTakaの現在進行形のオキニに出会います❤
世の中悪いことばかりでもない!
 
(続)