読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

楽しみにし過ぎて・・・・・

訪タイ4回目。2016年9月9日~11日の2泊3日。
恒例の同行者紹介
 
■ ハヤ(上司)
40代後半。直属の上司。
商売女は金目当てなのに、俺のことが好きだと勘違いする妄想癖あり。
商売女に対する気持ちの浮き沈みがこの上なく、激しい。
中学2年生の恋愛精神のまま大人になってしまった感じの人。
 
■ ノリ(先輩)
 
40代後半。現在日本在住。生粋の女好き。
我ら夜遊びメンバーの副リーダー。
ユッキー同様、嬢からのリクエストをほぼ100%実行に移す事に命をかけている。
オキニ嬢に会うために中国の田舎まで行く強者。
 
■ ももちゃん(先輩)
 
40代半ば。フィリピン嬢大好き人間。
今現在も絶賛貢ぎ中。
僻地でのフィリピン嬢のHに対する簡易さについて、
「確かにフィイピン嬢は金さえ出せばすぐにH出来るが、
愛情の芽生えがHでわかる国柄だ」
と豪語する人。
 

 

ハヤ、ももちゃんは初訪タイ。
きっかけはハヤのチャイナガール失恋から(しかも2回)。
失恋というより、勝手な勘違いから、勝手に傷心した形です。
 
■ 1人目のチャイナガールの失恋
 
結構な額の金のブレスレットを購入したにも関わらず、
ハヤの誕生日にデートドタキャンされる。
 
■ 2人目のチャイナガールの失恋
 
チャイナカラオケに通い、なんとかデートの約束を取り付け、食事に逝くも、
ハヤの部屋には来てくれない。
(部屋には女性が来る事を前提に準備万端していたにも関わらず)
 
あっさり記載しましたが、上記の勘違い恋愛期間は、業務に支障が出るくらい、
気分の浮き沈みが激しかったです(涙)
 
まっ端から見てましたが、2人のチャイナガールともに、
ハヤをだたのお客さんとしか見てませんでした・・・・
Takaにもいろいろ煽ってしまった責任もあるので、、、、、
 
Taka「ハヤ、傷心旅行も兼ねてタイに逝きませんか?」
 
Taka「タイならヤレナイ事は無いですよ!!!!!」
 
ハヤ「タイには逝ったことないか逝こうか☆」
 
と快諾。
 
ももちゃんもタイ逝ったことないし、折角だからと参戦。。。。
ノリはハヤが逝くならと参戦。。。。。
 
~出発日前日~
 
4人で楽しい旅行を夢みて、旨くも無い韓国焼肉屋で乾杯(チーン)
 
Takaはもう楽しみで楽しみで仕方無かったので、じゃんじゃん酒を飲んで、
早めに就寝する事に努めます。
1泊目はゴーゴー巡り、2泊目はタニヤ遊びを計画してました。
 
何本目かのマッコリを飲んでお開きとなります。
正直もうちょっと飲みたかったのですが、
ハヤが明日に支障をきたすとまずいと、上司らしい事言うので従うことに・・・・
 
酒の力を借りて、なんとか就寝・・・・・・・・
 
~出発日当日~
 
出発集合時間は7時30分・・・・・・
 
よく寝たなーと目覚めたら、時計は2時を指してます。
時計壊れたと思い、はっと起きると外は真っ暗闇です。。。。。。
 
はい!楽しみにし過ぎて2時に起床してしまったバカ(Taka)です。
 
寝よう寝ようと頑張っても、全く寝れません。
しょうがないので、ゆっくりと風呂に入り、荷物確認して・・・・・・
まだ4時です(涙)
 
YouTubeでゴーゴーバー音楽を聴きながら、ビール缶をプシュッ☆
(酔って飛行機で寝る作戦に変更です)
 
1人で裸踊りしながら・・・・・3時間半飲んで過ごしました・・・・
(裸踊りはテンション上がってちょっとゴーゴー嬢を真似て踊ったくらいで、
3時間半踊り続けた訳ではありません)
 
かなりの本数飲んで時間を潰し、タイに向けてレッツゴー☆☆☆
 
(続)