タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

タニヤ狂想曲

天国から下界に帰還したTaka。
昼から酒飲んで、2発かましたので、ホテルで仮眠を取りました。
 
今日の夜は、別グループで訪タイしているおじさま方(4名)と
タニヤで合流することになってます。
 
集合時間の1時間前に目を覚ましたTakaは、タニヤに向かう前に
1人でジャスミンシティホテル隣の地下のさくら川でお寿司を食べます。
 
値段の割に・・・・・・・といった印象です。
 
その後、ノリとタクシーに乗り込み,待ち合わせ場所のあろいという焼肉屋へ。
 
総勢6名で乾杯(ちーん)
 
焼肉あろいの1階で食事していたのですが、すぐ横に2階にあがる階段があり、
階段を上る女性客の御御足や見えそうで見えないパンチラに、
6名で一喜一憂しながら酒を嗜みます。
 
そろそろいい頃合いになり、タニヤのカラオケ店へ。
1軒目はプレイガール2に逝きました。
 

 

30代がTaka1人ということもあり、当然盛り上げ役です。
Takaこういう酒の席は苦になりません。
隣に座ってた嬢・・・・・全く記憶にありません。
はしゃいで酒飲んで、裸踊りしたことは記憶にあります。
 
※酒を飲む事、裸踊りする事は決して強制でやらされている訳ではありません。
率先して行ってますので悪しからず。
 
合流組4名のうち、3名はゴルフの疲れ+年齢的衰え(50代後半)もあり、
1軒目でPB。
 
※50代後半でも元気な方がいらっしゃるのは重々承知してます。悪しからず。
 
Taka、ノリ、合流組残党1名(Hさん)の計3名で2軒目に向かう事に。。。。。
 
2軒目に逝ったお店の名前は覚えてませんが、1軒目で火がついてしまっているので、飲んでカラオケして盛り上がります。
(ここでは裸踊りしてません)
 
2軒目でHさんが嬢を見つけます。
 
Hさん「この嬢をPBしたいんだけど、Taka達ともっと飲みたいんだよね」
 
Taka「その嬢も連れて3軒目逝きましょうよ、嬢いいかな?」
 
Hさん嬢「OK❤」
 
おっさん3人のパーティーに麗しき嬢が1名加え、3軒目へ。。。。。。
 
通りを歩いているとTakaは見つけてしまいました。
 
Taka「ノリ、あの私服の嬢ドストライクでしょ?」
 
ノリ「流石Taka☆☆☆」
 
Taka「私服ですから、ヤッテきたばっかなんでしょうね(笑)」
 
ノリ「関係ないね(ニヤリ)」
 
3軒目はノリの私服嬢がいる店へ・・・・・・既に入店前からノリはPB了承済み。
確か店の名前は、夢だったかと。
 
Takaが付けた嬢はおっぱいが大きかった・・・・
 
ここでも同様に盛り上がり、時間的にも、もう1軒逝けるという事で、4軒目へ。
店の名前はマーメイドだったかと。
 
※全て個室で騒いでますので、他のお客様にはご迷惑おかけしてないと
自負しております。
 
パーティーはまた1人増えてトータル5名となり、マーメイドへ。。。。。。
 
マーメイドの店員から3名分の嬢を付けて下さいとお願いされたので、
ノリもHさんも固定がいる事だし、
3名の嬢をTakaが指名し、総勢8名でまたもや大盛り上がり。
 
4軒目終了。。。。。
 
うん?うん?おかしいぞ!
 
Taka、今宵の相手を見つけてません(涙)
 
酒とカラオケに溺れて、嬢とろくに会話もしてない事に気づきました。。。。
 
Takaの悪い癖。
 
どうしようかなと思っていると、ノリ嬢から3軒目の嬢をPBしなよと言われたので、渡りに船でOKと回答。
おっぱいちゃんにしておきましょう☆
 
ホテルに戻り、おっぱいちゃんと❤❤❤
 
いざ実食!!!!!
 
昼間の2発と深酒が効いて、勃ちはしたもののなかなか逝けません(涙)
 
そこでおっぱいちゃんが禁断の一言を発しまし(怒)。
 
おっぱいちゃん「まだーーーーー↓」
 
Takaのブログを女性が読んでいるとは思いませんが、
絶対に男性に言ってはいけないワード、ベスト10に入ります。
 
今後女性の方は発言に気を付けて下さい。
 
早ければ早いと文句言われ、遅ければ遅いと文句言われ、、、、、
男とは悲しい生き物です。
 
なんとかいろいろ妄想を膨らまし、むかつきながらもなんとかフィニッシュ。。。。。
 
人を傷つける事を平気で言う嬢のフェラは勿論ゴム付きでした・・・・・(涙)
 
これにて2日目終了。
 
(続)