タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

PB断られる Part2

ホテルのトイレで格闘を済ませたTaka・・・・・・

今日でパタヤの最終日なんだ!!!!!
このまま寝たら後悔すると、ホテル近くのLKメトロに突入を試みます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

バチェラと忍者を覗きますが、これといった嬢は見当たりませんでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでも気合いを入れ直し、再度WSに向かいます。


向かった先はWhat’s up(笑)

 

早速垂れ目嬢とロリ嬢がニコニコとTakaの席に着きます。

垂れ目嬢「今日も来てくれたんだ!」

 

Taka「昨日約束したでしょ!」

 

垂れ目嬢「昨日はあれからどうしたの?かなり酔っぱらってたけど・・・・」

 

Taka「昨日は大人しく帰ったよ・・・・」


何故か嘘付いてしまいます。
サファイヤ嬢をPBした!と言えばいいのに・・・・・・

2人がダンスタイムというので、ゆっくり出来るかと思いきや・・・・・
今度はダレノガレ嬢とその友達が来ます。。。。

ダレノガレ嬢はタイプですが、生理でPB出来ない事も知ってるので

複雑な気持ちです。


ここでもエロサービスが開始されます。。。。。

チラっとダンス中の垂れ目嬢と目が合うと、垂れ目嬢は苦笑いです。。。。

今日の目当ては垂れ目嬢だったのに・・・・(涙)

続いて、ダレノガレ嬢がダンスタイムとなったので、ここで垂れ目嬢に勝負を挑もうと思いましたが、
席に着いたのはロリ嬢のみ・・・・
垂れ目嬢は、西洋人に取られてしまいました(涙涙涙)

 

ロリ嬢がしきりにエロサービスとPBを要求してきますが、頑なに拒否。。。。。
タイプでも無いし、言葉も通じないんですもん。

身振り手振りで、垂れ目嬢をPBしたい旨を伝えると、

ロリ嬢が聞いてきてあげると(嬉)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果はNG(涙涙涙)

もうここに留まる必要性が全く無いので、会計をしていると、

垂れ目嬢がこちらに来ます。

垂れ目嬢「今日は予定があるの・・・・明日ならOKよ」

 

Taka「明日からバンコクなんだよね。。。。また来るね」

 

と言って、2日連続、同店でPB拒否られてしまいました。結構情けない話です。

またもや、初日と同じ行動で、目の前のサファイヤクラブへ。。。。。

ここでもFちゃんのお友達や、オデブちゃんがTakaを迎えてくれます。
PBを拒否られたTakaには嬉しいお出迎えです。。。。

 

オデブちゃん「昨日の夜はどうだった???」

 

Taka「最高だったよ!!!」

 

オデブちゃんが恥じらいます・・・・だったら聞くなよ!

Fちゃんお友達①が、Takaが嬢を選ぶまで、一緒に飲みたいと言うので

OKします。。。。。


すると、ダンスチームにFちゃんお友達②・③が踊ってます。

②はペチャパイですが、スタイルがいい嬢。
③は偽乳爆乳嬢。

②がTakaの前で、エロエロダンスを披露してくれます。

Takaの愚息が微妙に反応してきました。


③はTakaの手を取り、オッパイを揉ませてくれます。。。。

それを見ている①は恥じらってます。①は大人しい嬢でしたね。。。。。

折角なので、②と③も呼んで、皆で飲みます☆☆☆

途中、西洋人がステージに上がって、忍者の手裏剣みたいに20Bを

ばら撒いてましたね(笑)

 

②「昨日はFちゃんと楽しんだ???」

 

Taka「気持ちよかったよ☆」

 

②「今日はFちゃん、お客さんにブッキングされてお店出てないよ」

 

Taka「うん。知っているよ」

今宵もようやくテンションが上がってまいりました!!!!!
スタート時間が遅かったのが残念ですが・・・・・

(続)