タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

Soi6でゲームに挑戦!

定刻通り飛行機に乗り込みます。気分はかなりアゲアゲです。
航空会社はチャイナエアライン

台湾美人のCAを見ながら、更に気分を高めます。

機内ではビールを飲みながら、ウシジマ君の映画を見て過ごします。

ウシジマ君も見終わらない内に台北に到着です。
トランジットもスムーズに済み(タバコを吸う時間もありました)、

いよいよタイに向けて出発です!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きのウシジマ君を見終わり、恋妻家宮本という離婚を題材にした映画を

見ます。。。。

タイ旅行がばれて離婚したら、訪タイ回数が今後増えるかなあと、

くだらない事を考えながら、この映画も見終わります。。。。。

するとスワンナプーム空港に到着です(嬉)
しかも定刻通り。。。。

 


Takaは初めてのスワンナプーム空港利用でしたので、

これが噂のムヒョヒョ坂かーと感動してしまいました☆

一服して、イミグレに向かうと・・・・・・・


長蛇の列。。。。。。。。。

しかも17時の税関職員の交代時間にも重なり、Takaはイライライライラ(怒)

なんとかイミグレも通過し、初めてのシムカード購入も無事に終わり、

 

いざパタヤへ。。。。。


※シムカードをドコモから交換する際に、暗証番号の提示を求められるかと

思いましたが、その提示がありませんでした。
機械音痴のTakaはよくわかりませんが、繋がればOKです!

タクシーもそれほど混雑することなく、19時にはホテルにチェックイン出来ました。


パタヤの街中に入ると、麗しきマッサージ嬢やバービア嬢が見えてきます。
タクシー内からガン見します(笑)
タクシーの目線の高さからだと、もろパンチラが見えたりして、興奮します。。。。

今回のホテルはHブティックホテルです。


結論から申し上げますと、費用対効果抜群のホテルでした。

嫌なところは一つも無かったです。
唯一挙げるとすれば、カードキーで無いことくらいかな。

颯爽と着替え、まずはSoi6に向かいます☆☆☆

Takaはツイッターパタヤ嬢をアップしているツイートをフォローしてますが、

結構Soi6にもエロそうで可愛い嬢がアップされているなあと思ってました。。。。

Soi6をまずセカンドロードからビーチロードに向けて歩いてみます。
そんなに悪くありません。

そのまま踵を返すのに躊躇い、Soi6/1をビーチロードからセカンドロードに向けて歩き、またもやSoi6をセカンドロードからビーチロードに向けて歩きます。

すると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Takaの前に2人の嬢が通せんぼしてきます。
おっまあまあ可愛いじゃんと思い、その店に突入します☆☆☆

残念ながら、Takaが可愛いと思った嬢では無い方が、Takaを接客します(涙)


その嬢も悪くないですがね。。。。

まずは、ビールを頼み、嬢にウィスキーコーラを進呈します。

嬢「暑かったでしょ☆」

と言って、冷たいおしぼりでTakaの顔、腕を拭いてくれます。

こういう優しさに触れたい為に、訪タイしているのですよ!!!!!!!!

しょうもない会話を楽しんでいると、

嬢「ゲームしよ!!!!」

と言うので、快諾すると、五目並べみたいなのを準備します。

Taka「やり方わからないから、黒ひげ危機一髪やろうよ!」

嬢「OK」

先攻はTakaです。まず一刀目です。

黒ひげさん、元気よく飛び立ちました(笑)

嬢「・・・・・・・・」

Taka「・・・・・・・・・・」

これではゲームになりません・・・・・・ある意味ヒキ強い。。。。。。。。

嬢「五目並べ教えるから、これやろうよ」

Taka「いいよ」

コインを入れていくと、Takaのコインが4つ並びます。

リーチだなと思っていると、、、、、

嬢「負けた・・・・・・」

Taka「えっ!5個並べないで4個でいいの?」

嬢「4個だよ」

この嬢かなり弱い・・・・・

3戦全勝です・・・・・初めての人間にこれほど負けるものなのか・・・・・・

嬢「コインの色変えよう」

Taka「いいけど、何も変わらないよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Taka負けてしまいました。
やはりコインの色は重要みたいです、、、、、

違います☆☆☆

斜め揃いもアリだと説明が無かったので、嬢がいきなり喜んでるので、

コイツ気が狂ったかと思っていたら、
斜めに4個並んでいました。。。。。

Taka「斜めもアリなの?」

嬢「そうよ☆」

Taka「もう1回やろうよ」

嬢「いいわよ」

Takaの勝利です☆☆☆

さっ、いい時間になったので、メインイベントのWSに向かうことにします。
Soi6嬢にWSに逝くから、チェックしてとお願いすると、

嬢「ディスコに逝くの?」

Taka「違うよ。。。。ゴーゴーバーに逝くんだよ」
と正直に答えます。

嬢「また来てね☆」

Taka「OK!」
と次は嘘をついてしまいました(笑)

(続)