タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

Jちゃんとのその後

KL旅行を終えて、次の訪タイを考えていると僻地で3連休×3週の幸運が

舞い降ります。(2017年4月)
Takaのブログの愛読者であれば、その後の展開がわかると思いますが、

1週目3連休 僻地で休養
2週目の3連休 初めてのパタヤ
3週目の3連休 バンコク(Jちゃんに会う為)

上記予定にしておりました。

いつ突然日本に帰任しなれればならないか不明な中、

この訪タイ計画はかなり綱渡り状態でした(涙)


結局、3週目のバンコク旅行は叶うことはありませんでした(涙)

その間ソンクラーンがあり、Jちゃんも田舎に帰省します。。。。。
KL旅行の際に、今度機内持ち込みキャリーバッグが欲しいと

言っていたJちゃん。。。。。


オネダリLINEが来ます。。。。。。(ソンクラーン前です)

 


Jちゃん「Takaちゃんキャリーバッグ欲しい☆☆☆」

Taka「今度バンコクに逝った時に、買おうね!」

Jちゃん「田舎に帰る時までに欲しいの!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

頭の中に送金依頼の4文字が浮かんできます。


これだけはTakaの中でやりたくない行為でした。。。。。。

Jちゃん「取りあえず、お金はNちゃんに借りて買うから、バンコク来た時に頂戴☆」


Taka「OK!!!!!」

これなら、送金では無いのでOKです。やっている行為は一緒ですが・・・・・・

翌日、キャリーバッグの写真が送られてきます。

Jちゃん「ちょっと高いけど、これが欲しい」

画像の値段を見ると6000B。
まっ許容範囲なので、

Taka「Jちゃんが欲しいなら、それにしなよ。

お金はバンコク逝った時に渡すから」


Jちゃん「Takaちゃんありがとう☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パタヤ旅行終了後、バンコクに逝けないことが判明します。

Taka「Jちゃん、ごめん!バンコク逝けなくなった。

日本から絶対逝くから、その時までお金待ってください」

Jちゃん「しょうがないね。。。。いいよ☆」

といった感じで、未だに約束を果たせていない状況なのです。。。。。。

知り合った当初は毎日のように来ていた連絡も、今は2回/週くらいです。

※連絡も、ご飯食べた?程度の内容です。

例え8月にJちゃんに会えなくても、お店に逝くか、Nちゃんと連絡取って、

お金だけは渡そうと思ってます。

そして、もし会えるようであれば、キティちゃんの腕時計も追加でプレゼントしようと考えてます。

おバカな日本人、Takaでした☆☆☆