タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

25時間働けますか!

賢者タイムの中、ソイカウボーイを端から歩いてみます。
 
とある店の前で、嬢に手を掴まれ、店に押し込まれます。
瞬く間に嬢が3人付いて、目の前にはテキーラのグラスが・・・・・
飲むの嫌いじゃないから、いいんだけど、これはある種のカツアゲかと・・・・・
 
笑顔で2杯目を断り、お店を出ます。
1人の嬢がTakaの膝の上、2人の嬢が両脇から耳舐めと、
賢者タイム中でなければ危なかったです。
ただ、嬢は可愛くなかった・・・・・(涙)
 
バカラの前のLBの店に逝こうとしていたら、既に閉店・・・・・
 
しょうがなくバカラに入店・・・・・
 
嬢がめちゃくちゃ少ない・・・・1時近くのバカラに初めて入店しましたが、これが普通なんでしょうか。
(10人くらいしかいません)
 
取り敢えず、ビールを飲みます。

 

 
※9時頃、溢れるくらいステージにいた嬢は皆さんPBされたって
ことですか・・・・・
 
こんな閑散としている店内の中で、若い日本人が嬢とかなりイチャついてます。
(ほぼカラミです・・・)
いやいや、こんな時間なんだし、ホテルでヤレよと心の中でツッコミを
入れておきます。
 
すると嬉しい出来事が・・・・・
 

EMINEMのThe Real Slim Shady

のイントロが流れます・・・・
 
Takaこの曲めちゃくちゃ好きなのです。
(学生時代同棲していた彼女との思い出の曲です)
 
閑散とした店内で、リズムを取るおっさん、、、、、、
(先ほどの若い日本人より、変なヤツでしょうね)
 
しかし、そんなの関係無いくらいテンション上がりました!
 
テンションが上がったタイミングで、バカラを後にして、クレイジーハウスへ☆
(このゴーゴーバーは全裸の嬢がエロエロダンスを披露するので好きです。)
 
入店すると、ダンスしている嬢がTakaのタイプ❤
即座に手招きします。
※クレイジーハウスは大いに盛り上がってました。
この違いはなんなんでしょうね。
 
ドリンクテキーラ ⇒ OK
接客エロエロ ⇒ OK 
意志疎通 ⇒ NG
 
言葉が通じません。
Takaはタイ語話せません・・・・・(涙)
 
隣の西洋人に付いていた嬢が通訳してくれます。。。。
 
クレイジー嬢「PBして❤」
 
ですよね。
意思疎通が取れない客に対してはそれしかないよね。。。。
 
Takaは取り敢えず、もうちょっと飲もうよと提案。
 
するとクレイジー嬢はダンスに行ってしまいます。
通訳嬢は、また戻ってくるからと言ってますが、一向に戻る気配はございません。
(金にならないと判断されたのでしょうね。寂しい気持ちになります)
 
時計を見れば2時・・・・・時差もあるので、25時間起きて酒飲んでました。
 
ここでTakaはポッキリと心が折れて、ホテルに戻ります。
 
下半身以外はまだまだ若いなと思いながら、1人床につきました。
  
(続)