タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

パタヤ逝きが決定★★★

4月22日からのパタヤ逝きが決定しました(嬉)
 
しかしその翌週のバンコク逝きに暗雲が立ち込めてます。
もう既に航空券、ホテル、オキニの予約も完了済みなのに・・・・(涙)
 
※このバンコク逝きが無くなる=日本への完全帰国確定となります。
これはこれで嬉しいのですが。
 
まっ先のことあれこれ考えても致し方無いので、
目の前のパタヤ旅行に全力投球する次第です!!!
 
しかも今回1人旅の予定でしたが、Takaの激しい勧誘活動が実り、
直属の上司であるハヤの参戦決定。
 
可愛い部下の誕生日を一緒に祝わない上司だったんですか・・・・
世界一卑猥なビーチでっせ・・・・・
もうTakaと旅行出来るの最後かもしれないのに・・・・・・
 
やっとこさ、ハヤも参戦を決意してくれました。
(ハヤは4回目の旅行記から登場します)

 

 
■ ハヤ(上司)
40代後半。直属の上司。
商売女は金目当てなのに、俺のことが好きだと勘違いする妄想癖あり。
商売女に対する気持ちの浮き沈みがこの上なく、激しい。
中学2年生の恋愛精神のまま大人になってしまった感じの人。
 
航空券、ホテル(ベイウォークレジデンス)は勿論のこと、
ドンムアン空港~ホテル~ドンムアン空港のタクシーもオールパタヤという
サービス会社で予約済みとなっております。
タクシー費用は往路1900B、復路1800Bです。。。。
お高いのは承知してますが、
 
①空港での待ち時間が解消出来る
②帰国日はホテルを朝7時に出発しなくてはならず、
童貞のTakaにはタクシー手配のハードルが高い
③ハヤが参戦することで移動費用が割り勘に出来る
 
という理由のもと、オールパタヤでの手配に決めました。
 
これで移動手段の手配は完了致しました。
 
次は食事場所です・・・・・
先輩のブロガーの方がお勧めしていたビーフイーターにも興味がありましたが、
日本食をチョイスします。
 
ひな鮨と焼肉屋獏に逝きたいと考えてます。
獏にはラーメンもあるらしいので、焼肉とラーメンの一石二鳥★
そして寿司!
これで食の方もOK!!!!!!
 
散髪も下の毛の処理も完了しております(笑)
しかしこの下の毛の処理、、、、、やっている時の姿が、まーーー情けない。
 
1番重要なゴーゴーバーのお店選びですが、、、、、、、、、
ここがなかなか決まりません。
潜入動画等見ていると、ここもいいなあ、あそこもいいなあと迷ってしまいます。
 
Takaの好きなタイプは
 
①ギャル系
②ノリがいい
③エロエロ
 
です。
 
ご自身のお気に入りの店を教えてくれる心優しい方がいれば、
是非Takaにご教示お願いします!!!!!
 
自分の足で探せ、馬鹿野郎!!!!!
 
というごもっともな意見はご遠慮願います(笑)
 
(続)