タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

タニヤ狂想曲Ⅱ その3

電話に出るVちゃん。
何やらタイ語で話し出します・・・・・すると、通話の状態のまま、
 
Vちゃん「アテッサで一緒に働いている友達が、部屋に来たいけど、
Takaちゃんいいですか?」
 
Taka「えっ!!!」
 
Vちゃん「友達の分のお金いらないから、いいですか?」
 
Taka「いいよ☆みんなで飲んだ方が楽しいし」
 
とは言ったものの、ブスが来たら嫌だなあと思いました。
 
そうこうすると、友達がロビーに到着したとの連絡が入りました。
 
Vちゃん「Takaちゃん、迎えにいってあげて❤」
 
俺かよ!!!!
確かにジャスミンシティホテルのエレベーターはカードキーを差し込む、
面倒くさいやつだしな・・・・
(因みにジャスミンシティホテルは、都合が良いかどうかわかりませんが、
IDカードを預ける必要はありません)
 
Taka「TakaはVちゃんの友達見たことないけど、わかるかな?」
 
Vちゃん「うん❤友達がTakaちゃんわかるから」
 
ということで、ロビーに向いに逝きます。
 

 

ロビーに着くと、それっぽい嬢がいました。
容姿は可もなく、不可も無くです。
 
Taka「初めましてTakaです」
と挨拶を交わし、部屋まで案内し、3人で飲むことに・・・・・・
お友達もかなりのエロ嬢でした❤❤❤
 
Vちゃんがトイレに逝ってる間に、
 
友達「キスして❤❤❤」
 
とDKし、その後Takaの首筋をレロレロしてきます。
 
Vちゃんが戻ってくると、さっと離れますが、
 
Vちゃん「何してたの!!!!」
と直ぐに気付かれます(笑)
 
赤ワインも空いたことだし、そろそろ実食タイムかなと思いきや、
2人の嬢はまだ飲み足りないと、赤ワインもう一本追加します(涙)
 
さらに飲み続けると、、、、、、、
 
友達はもうVちゃんがいようが、おかいまい無しに
Takaにエロエロ攻撃を浴びせます。
負けじとVちゃんもエロエロ攻撃。
2人してセクシーポーズ合戦やらスタートします。
 
もう我慢の限界です!!!!!!
2人纏めて相手したるぜと!!!!
 
思いもしない流れからの
 
❤❤❤3P❤❤❤
 
いざ実食!!!!!!
 
流石のエロ嬢2人組、Takaの愚息を咥えこんだら離しません。
友達の年齢は聞いてませんが、友達なので恐らく30オーバーは確実。
女も料理もそうですが、腐りかけが一番旨い☆☆☆
(勝手な個人的意見です。気分を害されました方、
また反論ある方多数と思いますがご容赦願います。)
 
あらゆるところを舐められて快感のルツボ。
 
Takaの攻撃にも、大声で喚きます。(ここはマイナスポイントです)
※しっとりと感じられる方がTakaは興奮します。
 
まずは友達から挿入です。
流石の腰使いにTakaはいつもの如く、早々にフィニッシュ❤
 
さー続いてはと、インターバルをおいてVちゃんを実食しようとすると・・・・・
 
友達「私帰ります。この後もVちゃんと楽しんでね❤」
 
折角の3Pなんだから、もう1回2人の嬢に責められたいなと思いながらも・・・・・
 
Taka「気を付けて帰ってね☆」
と幾何かのチップを渡して、友達とはバイバイ。
 
それではと、Vちゃんと
 
いざ実食!!!!!Part2
 
なんか先程までの3人の絡み合いに比べて、多少興奮度は下がりますが、
Vちゃんのエロエロ攻撃で、気持ち良くフィニッシュ❤❤❤
 
・・・・・そういえばシャワーも浴びてなかったな・・・・・・
・・・・・まっいっか・・・・・・・・
 
Vちゃんともバイバイして、初日終了。
 
(続)