タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

MPの連れ出し料の相場は???

3回目の訪タイ前日は過去社内メールを見返すと、ユッキーと飲んでました(笑)
 
出発前に、2回目訪タイ時にお知り合いになりました、
アムステルダムのGちゃんに連絡をします。
 
※3回目の訪タイは2016年2月6日~9日の3泊4日となります。
 
Taka「急遽バンコクに逝くことになったよ☆2月7日空いてますか?」
 
Gちゃん「空いているよ❤お店に来る?、それとも外で遊びますか?」
 
そう聞かれたら、大概の男性は外で遊ぶ一択ですよね。
最初からそれを期待していましたし・・・・
 
Taka「外でご飯でも食べようよ!」
(勿論その後、貴方も食べちゃいますが・・・・)
 
Gちゃん「OK!そしたらお店に8000B払ってね❤」
 
?????????
思ってたのと違う!!!!!
 

 

Taka「前回そういったお金払ってないよね・・・・・・」
 
Gちゃん「前回とは状況が違うの。ボスの管理が厳しくなった。
8000B高いのなら、お店で遊ぶ?」
 
ここで、「だったらお店で遊ぶ」と言えないとこが、情けない(涙)
 
ついつい見栄を張ってしまい、
 
Taka「OK!!!」
 
Gちゃん「そしたら18時頃お店に来てね❤」
 
Taka「うん」
 
またもや悪い癖が出てしまいました・・・・・
 
僻地夜遊び隊のモットーとして、
 
①騙されても笑顔で許せるような、女性に対して優しい漢でなくてはならない。
②武士は食わねど高楊枝。
 
があります。
 
毎回、毎回騙されてたら、流石に頭にきますよ!!!!!
爪楊枝が主食になっちゃうよ!!!!
 
中学時代の担任が、
 
「男はタフでなければ生きてはいけない。優しくなければ生きている資格はない」
 
と、何かの受け売りの言葉をよく使ってました。
 
人間は食べるお金がないと生きていけませんよ。
生きる資格とか以前にね。
 
はい!愚痴りました(笑)
 
※これはGちゃんがとか、タイガールに対してではなく、
オキニのチャイナガールに辟易していた時期なので
金絡みの話に敏感になっていました。
 
正直MP嬢の連れ出し料金の相場が判らないので、
この8000Bが高いのかどうかも不明です。
Gちゃんのお店での料金は4000Bなので、2倍です(涙)
 
バンコクに逝く前に、既にテンションが少し下がったTakaでした。。。。。。
 
~出発日当日~
 
僻地~KL空港~ドンムアン空港~恒例のジャスミンシティホテルまでは、
特に記憶も無いので順調だったかと思います。
 
テルチェックイン後、事前に調査していた焼肉屋に向かいます。
焼肉屋の名前は殿。牛肉寿司がウリみたいで、それを食べたいと思い、選択しました。
 
ホテルから近い筈なのに、一向に見つかりません(汗)
 
お店に電話してみると、機械の音声メッセージが流れます。
当然タイ後のメッセージなので2人はチンプンカンプンです。
 
潰れたと勝手に予測して、またもや恒例の花子で、ようやく乾杯(チーン)
 
1時間くらいウロチョロしていたと思います(涙)
 
シゲ希望で初日の夜はタニヤで遊ぶことになってましたので、タニヤに向かいます☆
 
ここでようやくシゲが結婚を意識した嬢に出会うのでありました。。。。。。
 
(続)