タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

Takaの訪タイ履歴

本日は花金☆
 
仕事終わりでハヤちゃん(上司)と酒飲みに行き、土曜日は一日中酒浸り、日曜日は朝から麻雀with ビールそして、麻雀終了後は現地人の奥様の誕生日会。
 
先週はタイガールのオキニちゃん(Jちゃん)とKL旅行行ってましたが、通常の週末は酒と麻雀のみ。その分平日はなるべく酒を飲まないようにしています。プンプイにならないようにと。。。。
 
それでは本題です。
タイトルの通り、まずは過去の訪タイ履歴の纏めを記します。
 

 

■ タイ旅行0回目(幻となったタイ旅行・・・・KL旅行)
 
2014年5月31日 ~ 6月2日 (2泊3日)
 
同行者 やっくん(先輩)
 
■ 1回目タイ旅行
 
2015年5月1日 ~ 5月3日 (2泊3日)
 
同行者 ユッキー(先輩) ノリ(先輩) S竹さん(先輩) シゲ(後輩)
 
■ 2回目タイ旅行
 
2015年12月24日 ~ 12月27日 (3泊4日)
 
同行者 ノリ(先輩) シゲ(後輩)
 
■ 3回目タイ旅行
 
2016年2月6日 ~ 2月9日 (3泊4日)
 
同行者 シゲ(後輩)
 
■ 4回目タイ旅行
 
2016年9月9日 ~ 9月11日 (2泊3日)
 
同行者 ハヤちゃん(上司) ノリ(先輩) モモちゃん(先輩)
 
■ 5回目タイ旅行
 
2016年12月9日 ~ 12月12日 (3泊4日)
 
同行者 ハヤちゃん(上司) ノリ(先輩) モモちゃん(先輩)
 
■ 6回目タイ旅行
 
2016年12月24日 ~ 12月26日 (2泊3日)
 
同行者 無し
 
■ 7回目タイ旅行
 
2017年1月27日 ~ 1月30日 (3泊4日)
 
同行者 ハヤちゃん(上司)
 
■ KL旅行 with タイガール
 
2017年3月3日 ~ 3月5日 (2泊3日)
 
同行者 ハヤちゃん(上司)
 
直近の旅行日は別にして、昔の旅行は過去の社内メールを見返したり、航空券を探したりして結構探すの大変でした。
私は性格上あまり写真を撮るタイプでないのと、機械音痴なので記録はありません。
記憶をたよりにと言いたいところですが、その記憶も酒のせいにしたいとこですが、
それだけでなくやはり年のせいもあり、曖昧です。
 
これから旅行記を書いていきたいと思いますが、当時の旅行は上記の通りかなり曖昧で内容も薄いかと。(直近旅行だからといって濃いとは限りません。)
 
どちらかというと、同行者の紹介や、旅行中の同行者のやりとりは記憶しているのでそちらを中心に書いていければと思います。
同行者は年配者ばかりですが、気を使わないいい仲間なので、その当時のやりとりを思い出に残す目的とします。
(Takaは年下よりも年上と付き合う方が好きなのです。)
 
それではHappy Friday☆