タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

台湾ギャルとの初H

ハヤと別れて部屋で待つこと数分。。。。。

コンコンコンとドアを叩く音が。。。。。。。

キターーーーーーーー☆☆☆

ドアを開けると台湾ギャルがニコリ(そりゃあそうですよね)
Taka「酒買いに逝こうよ!」

黒霧島「私が買ってきてあげるって言ったのに。。。。」

Taka「やっぱり飲みたいから・・・・・」

黒霧島「OK!」

と2人でコンビニに向かいます。翌日ハヤにも聞きましたが、

台湾ではコンビニ、スーパーでの買い物時に
こちらから袋下さいと言わないと、袋は出してくれません。
ハヤがどう見ても、手に持ち切れないほど購入しても、

店員は黙っていたそうです。。。(笑)

 


ビールとツマミを購入して、部屋で乾杯(チーン)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビールを飲み終えると、
黒霧島「シャワー逝きましょう☆」

黒霧島が懇切丁寧に体を洗ってくれます。。。。サービス満点嬢っぽいと感じました。

予想通りですが、おっぱいはありません(涙)

最近Hから遠ざかっているTakaは黒霧島に襲い掛かります!

いざ実食!!!!!!

長い長いDKを経て、黒霧島のチクビを舐めまくります。

感度がいい嬢なので、こちらも燃えてきます。


続いて、黒霧島の恥部を舐めまわします。。。。

さらに感度が上がってきます。。。。。


しかし残念ながら日本語で喘いでおります。。。。
日常会話の日本語は日本人並みに上手いのですが、

台湾っぽい喘ぎ声が聞きたかったです。。。。。

続いて攻守交替です。

ねっとりとしたチクビ舐めから、生フェラ。。。。。
しかも、もういいよというまで食らいついてきます。。。。。。

サービス良好です☆

そしてついに、合体します。。。。。
感度良好嬢なので、さらにさらに気分が高まります。。。

すると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黒霧島

「ゴムが無い方が気持ちいいよ☆☆☆」

Taka「えっ!いいの?」

黒霧島「Takaが良ければ・・・・・」

そんな事を言われたら・・・・・・

Taka「勿論外すよ。。。外に出すから安心してね☆」

初台湾ギャルと初生挿入!!!!!
運が向いてきた!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気持ちよくフィニッシュ☆☆☆

黒霧島「Taka明日はどうしているの?」

Taka「夜は会食があるからね。。。。。」

黒霧島「店は1時迄だから、私待っているよ☆」

Taka「・・・・・わかった。。。。。」

台湾初日はキャバクラ持ち帰りを経験しました。
さて、2日目の夜は・・・・・・・・・・

①おとなしく飲んで寝る
黒霧島に会いに逝く
③別の風俗へ

回答は明日のブログにて(笑)

(続)