タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

ツインワーでの撮影会

ペアルックのポロシャツを購入し、ツインタワーに向かいます。
Nちゃんは2回目の訪馬ですが、Jちゃんは初めてなので大はしゃぎ。

何枚写真撮るのかというくらい、撮ってました。

正直私は写真をほとんど撮らないので、退屈極まりない感じでした。

長い長い写真撮影会が終了し、次は・・・・・・・・

Nちゃん「昨日とは違うディスコ逝こう!!!!」

やっぱりね。。。。。。。。
もうオジサン、ディスコいいですよ。。。。まったり酒飲んでいたい。。。。。
チラっとハヤの顔を見ると、こちらも苦笑い。。。。

ハヤ「やっぱりこの流れなんだね。。。。。」

Taka「予想はしてましたがね・・・・・」

ホテル近くのディスコに向かうことにします。
嬢達にとっては不幸、オジサン達にとっては幸の展開が、、、、
2件のディスコに逝きましたが、どちらも万席で入れないという結果に☆

Taka「しょうがないから、ホテル上のスカイバーで飲もうか?」

Jちゃん「そうしよう☆」

ラッキー!!!!!
ハヤも嬉しそうな顔です。。。。。

 


カイバーに到着すると、こちらも人がウジャウジャいます。
昼間の優雅な時間が嘘のようです。ディスコ化してます(涙)

なんとか席を確保して、4人で乾杯(チーン)

Nちゃん「シャンパン飲みたい☆」

調子に乗りやがって(怒)

メニューを見るとシャンパンは無かったので、スパークリングワインを注文します。
これもなかなかの値段です(涙)

イスラム圏の国だからしょうがないっちゃ、しょうがないですが、

総じて酒の値段が高い!!!!


Takaはもう二度とプライベートではマレーシアには逝かないと決意します。
そんな暇と金があるなら、タイに逝きます☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハヤ「俺疲れたから12時には帰りたい。。。。昨日は4時過ぎまで飲んだし」

Taka「わかりました。12時になったらお開きにしましょう」

12時になり、予定通りお開きします。。。。

Takaはまだ飲み足りない感じだったので、部屋でビールを飲もうとすると、、、、


Jちゃん「Takaちゃん飲み過ぎダメ、早くHしようよ☆」

Jちゃんの直球言葉にちょっと萎えます。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いざ実食です!!!!!!!
(なんだかんだ文句言いながらも、Hしちゃいます)

ディナーの生かき & 泥酔状態でないので、

今日の愚息はカチンコチンです。。。。。


Taka「Jちゃんフェラして☆☆☆」

Jちゃん「こんなにビンビンなのに?」

Taka「フェラは勃起させる為だけでないの(怒)

フェラという行為が好きなの!!!!」

Jちゃん「OK!」

フェラ ~ 騎乗位 ~ 正常位 で気持ちよくフィニッシュ☆

明日の朝食を食べる為に、今日は早めの就寝です。

2日目終了

(続)