タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

昼間、プールで宴会

水着に着替える為に一旦部屋に戻ります。
すると、Jちゃんが何かをペロペロしてます。。。。

Takaの愚息では無いですよ(笑)

自分の水着のアソコの部分をペロペロしながら、

Jちゃん「Hね☆今日の夜ね☆」

Takaは苦笑いしながらOK!と返事します。。。。。
Hの相性はさほど良くないんですがね。

次は水着の撮影会のスタートです。

Jちゃん「セクシーポーズするから写真撮ってね☆」

確かにエロい!!!!!!


このまま押し倒してHしようかと思いましたが、ハヤも待たせているので、

数枚の写真を撮って、プールに向かうことにします。

 


すると、、、、

Jちゃん「Takaちゃん炒飯持っていこうよ☆」

Taka「えっ!食べるの?」

Jちゃん「ツマミね☆」

炒飯持っていくことになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プールに到着し、まずは4人で乾杯(チーン)

チビチビビールを飲みながら、まったりとしてます。
優雅な休日を実感します。

元気満杯Jちゃんが、まずはプールに飛び込みます。
犬かきで泳いでます。。。。。
次にTakaがプールに入り、Jちゃんと戯れます☆☆☆

その間、プールサイドでハヤがNちゃんからマッサージを受けてます(怒)
幸せそうな顔してます。。。。。。

一通りプールで遊び、宴会の続きです。。。。
4人でワイワイしていると、

ハヤ「Jちゃん、おっぱい見えているよ」

タニヤ嬢の返しは・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Jちゃん「ピンクでしょ!!!!!」

いい返しですね☆☆☆

取り残された冷めた炒飯を、Jちゃんが食べ始めます。。。。。

酒もビールからカクテルにチェンジです。

Jちゃん「Takaちゃんも炒飯食べて☆」

Taka「夜ステーキでしょ・・・・・・・」

Jちゃん「大丈夫。エビ美味しいよ☆」

Taka「わかったよ」

TakaとJちゃんで炒飯を食べ尽くします。

絶対夕飯食えないや。。。。と後悔していると、、、、

Jちゃん「炒飯持ってきて良かったでしょ!」

何故か得意気な表情です(怒)

Taka「流石、Jちゃんだね☆」
一応褒めておきます。。。。。

中国人の団体客やら、かなり混雑してきたので、

一旦部屋に戻り夕食まで仮眠することにします。

(続)