タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

大満足のサンタコスエロマッサージ

ミニスカサンタコスプレの店へ入店します。
すると10人くらいの嬢がショーアップします。。。。。
 
顔はイマイチですが、スタイル抜群の嬢を指名します。
その嬢は生足ではなく、黒ストッキングを付けていたのも指名の要因です。
 
バスタブ付きの部屋を選択し、嬢と階段を上ります。
 
嬢が先に上がり、敢えてオシリをプリプリさせてます(嬉)
 
サンタコスと黒ストッキングの合間から覗く嬢のパンティー❤
Takaはガンミしながら、階段を上がります。
既に愚息はムクムクしてます。Takaにしては珍しいことです。
 
これが本当の天国に向う
階段です!!!!!
 
階段上っていても、全く疲れません☆☆☆
 

 

すると、嬢(名前はCちゃん)が、
 
Cちゃん「あなた、見たでしょ❤」
 
Taka「こんなにセクシーなオシリなんだもん。見るに決まっているでしょ☆」
 
Cちゃん「ウフフ❤❤❤」
 
サービス良嬢の予感がプンプン☆☆☆
Jちゃんとのエッチはなんだか物足りないので、Takaは非常に興奮してます。
 
部屋に入るとCちゃんがお風呂の準備をし、湯船が溜まる間、
いきなりTakaにキスしてきます。
しかもDK❤❤❤
 
Takaは興奮を抑えきれず、Cちゃんの首筋を舐めたり、胸を揉んだりします。
 
もうお風呂いいから、このままやろうかなと思っていると、、、、、
 
Cちゃん「準備できたから、服脱いでね❤」
 
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
 
残念。。。。。。。。。
 
そしてもう1つ残念な事が、、、、
Cちゃんも服を脱いで全裸になります(涙)
 
お風呂に入るので、当たり前ですが、
サンタコス + 黒ストッキングの最強の防具が無くなります。
 
ドラクエで言うと、メタルキング系の防具からの旅人の服です(涙)
 
決してCちゃんのスタイルは悪い訳ではないのですが、、、、、、
 
準備完了した泡風呂に2人で入ります。
Cちゃんは日本大好きで、北海道にも逝ったこともあり、
雪に大興奮したとのことでした。
 
泡風呂内では、Takaの全身を丁寧に洗ってくれます。
一通り洗い終わると、エッチなサービスに移行です。
 
DK ~ 首筋舐め ~ チクビ舐め ~ フェラ・・・・・・
 
Takaの人生で最上級のフェラテクでありました(嬉)
 
逝きそうになりましたので、攻守交代です。
攻撃は最大の防御作戦発動☆
 
Takaも一生懸命舐めまわします。
もうこのままやってしまおうかと思うと、
 
Cちゃん「ベッドに逝こう❤」
 
このジラシが、またいいですね(笑)
 
泡を洗い流し、ベッドに逝くと、、、、、、、、
 
うつ伏せになり、普通のマッサージです。。。。。。
 
ここはマッサージ屋でしたね(笑)
 
仰向けになり、次はエロマッサージです。。。。。。
 
Cちゃんのフェラは本当に最高です❤❤❤
 
もう我慢できず、騎乗位で挿入です。
 
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
 
Takaは興奮しまくりで突いて突いて突きまくります。
TakaもCちゃんも果てます❤
 
※大して長い挿入時間では無いので悪しからず。
 
事が終わると、
 
Cちゃん「今日の夕方食事どうですか?」
 
一瞬Jちゃんから切り替えようかと思案してしまいましたが、ぐっと我慢して
 
Taka「今日は予定があって、明日帰るから、また今度ね☆」
 
と言って、LINEを交換してバイバイします。
 
大変満足したエロマッサージでした。
※7回目バンコク旅行でもCちゃんは登場します。
 
(続)