タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

3回目の訪タイに向けて☆

3回目の訪タイ旅行記の前に、シゲとRちゃんのその後を記載します。
 
シゲは2回目訪タイを終えた後、1人でRちゃんに会うために訪タイしてます。
 
訪タイ時はRちゃんと仲良く過ごしたらしいのですが、、、、、、
そこでゴーゴー嬢への熾烈な指名競争の事実を知り、シゲは撤退を決めました。
 
日本人に大人気レインボー4の人気嬢という事もあり、
今後会う事自体困難を極めるとのことです。
 
Rちゃんの客の中には、
 
1 Rちゃんに会う為に1泊2日の強行スケジュールで訪タイし、
数万バーツを渡す客(日本人)
2 フィンランドに一緒に数週間旅行する客(欧米人)
 
等がいるらしく、
シゲが「次いつ会える?」とRちゃんに尋ねると、
Rちゃんはスケジュールびっしりでわからない・・・・といった回答で、
シゲは挫折に至りました。
 
※シゲが結婚を意識したタイガールはRちゃんではありません!!!!!
3回目訪タイで登場しますよ☆
 
それでは3回目の訪タイ旅行記のスタートです。
 
期間は2016年2月6日~9日の3泊4日。
 

 

シゲ「Takaさん今度の連休どうしますか?」
 
Taka「金も無いから僻地で引き籠りかな。シゲは???」
 
シゲ「タイに逝こうと思ってます!!!!」
 
Taka「Rちゃんに会いに?」
 
ここで上記に繋がります。
 
この時、シゲがRちゃんに会いに逝くと言ってたら
Takaは逝ってなかったと思います。
(ほぼ1人旅になるので・・・・)
 
シゲ「ゴーゴー嬢はこりごりなので、MPとタニヤを集中的に攻めます」
※3回しか訪タイしてない癖に、こりごりってといったツッコミはご勘弁下さい。
Takaではなく、シゲの発言ですので(笑)
 
Taka「しかし、金の問題が・・・・」
 
シゲ「なんぼでも貸しますよ☆」
※独身者の強み発揮・・・・・
 
Taka「わかった。チケットとホテル取るぞ!!!」
※後輩から金を借りる訳にはいかないので、
日本の隠し口座から捻出しました。。。。。
 
ノリが金欠病に陥っていた事は把握してましたので、今回は2人旅。
 
恒例の同行者紹介です。
 
■ シゲ(後輩)
 
30代前半。現在日本在住。
なんといっても我ら夜遊びメンバーの数少ない独身者。
今後のタイ旅行記で詳細記載するが、本気でタイガールとの結婚を考える。
 
同行者とは別に邪魔者枠紹介。。。。。
 
※邪魔者枠の説明
同行したくはないが、訪タイ時期が重なり、現地合流することになる人
(会社は一緒です)
 
■ ヒラポン(先輩)
 
40代後半。自称タイのキムタク。
タニヤはサングラスとマスクをしないと歩けないと豪語。(そっちの方が目立つわ)
タイガールにちやほやされて、自分はモテると勘違いしているイタイおっさん。
相場の約2倍の報酬を嬢に支払ってます。
(そりゃあモテるでしょうね・・・・)
 
邪魔者枠の紹介には多少トゲがあります。。。。。(笑)
 
それではバンコクにLet’s Go !!!!!!
 
(続)