タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

バンコクでフリーズ!

LB2人を連れて颯爽とソイカウボーイを歩くTaka。
酒の力は凄いですね。
途中ホテルの前のコンビニで酒とツマミを購入。
(まだ飲むんですね。)
 
部屋に到着し、3人で乾杯(チーン)
 
Taka「同じ漢なのに、何故そんなに綺麗なのですか???」
 
2人のLB「Takaも綺麗になれるよ❤」
 
と化粧道具を取り出し、Takaに化粧し始めました。
 
Takaは、20代前半の頃(学生時代)、何度か女装した事はあります。
といっても、当時の彼女との悪ふざけであったり、余興の一環であったりなので、
そっちの趣味はありません。
 
2人のLB「ほら❤綺麗になったでしょ❤」
 
鏡を向けられたTaka・・・・・・・・・
ただのキモイおっさんです。
 
今度はTakaの攻撃ターンです。
 
Taka「2人とも上半身裸になって、おっぱい見せて」
 
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
 
そこには絶景が広がってました。形の綺麗なお山が4つ。
勿論全て舐めさせて頂きます☆
だってそこに山があるんだもん(笑)
 

 

2人のLBのおっぱいにむしゃぶりつくTaka。
一通り堪能して顏をあげると、2人のおっぱいが真っ赤になっております。
化粧されている事を忘れてました(笑)
 
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
 
シューン!!!!!!
左から押して下さい。
(ミリオンゴッドのフリーズ)
 
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
 
目が覚めたら、ベッドで一人で寝てました(汗)
 
???????
 
怖くなってまずは持ち物確認(汗)
 
パスポートも財布もある。(本当良かったと胸をなで下ろしました。)
 
財布の中身を確認しても、これといった被害は無し。
 
酔っぱらって寝ちゃったなんだろうなと思い、安心すると、
今度は体調の悪さに気づきます。
(単なる二日酔いですが)
 
※お食事中の方すいません。
 
まずはたらふく水を飲み、トイレで吐きます × 2回。
これがTakaの二日酔い解消方法なのです。
 
多少スッキリして、トイレットペーパーをゴミ箱に入れると、
ジャスミンシティホテルのゴミ箱は蓋が付います。足で押すと、蓋が開くタイプ)
 
驚愕の光景がそこに
 
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
 
なんと、使用済みのコンドームがそこに捨ててありました。
しかも2つ!!!!
 
昨晩は初日の夜、この産廃を発生させられる人間は一人しかいません。
 
そう!犯人はTakaしかいません☆
 
驚愕と凄い後悔に襲われました。
あの泥酔状態で、プレイ出来た事と、また2回も逝けた事への驚き。
どんな素晴らしいテクニックの持ち主だったんだろう。。。。。
しかしそのプレイ内容や気持ちよさの記憶が無い。
 
※普段泥酔状態では役に勃たない、連射なんてもっての他の我が息子。
タイに来ると能力アップするのか?
女には満足出来ずにLB専用の能力を持っているのか?
 
??????だらけの状態のままではあるが、昼食の約束の時間が迫っていたので、
急いで支度すると、シゲからの電話が鳴った。
 
■後記■
 
後にBちゃんからLINEが来て、その日の夜の詳細を聞いたところ、
やはりしっかりプレイしたみたいです(笑)
しかもですよ。AVでよくある、1人の嬢が2つの男根を舐めるシーン。
Takaはノリノリでやってたみたいです。
勿論、嬢役の方です・・・・・・(汗)
 
「今日も来て、明日も来て」と催促がありましたが、
この旅行記でのBちゃんの登場は最後となります。
 
LB話を期待している方には申し訳ありません。
 
(続)