読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイ大好きTakaの日記

タイが大好き35歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

初訪タイメンバー紹介

初訪タイチャンスを逃してから、約1年の歳月を経て念願のタイ旅行が実現した。
 
この1年間仕事にのめり込んでいた・・・・・
という訳では無く、チャイナガールにどっぷり嵌っていた。
(タイに行くお金が無かった)
 
我が赴任地の僻地にもカラオケ(以下2種類)が存在する。
 
フィリピンカラオケ ・・・・ 嬢ショーアップ後、隣につけて飲めや歌えや、そしてお持ち帰りは常にOK。
 
チャイナカラオケ ・・・・ 嬢ショーアップ後、隣につけて飲めや歌えや、そしてお持ち帰りは嬢による。
 
この嬢によるが重要で、何度も通い詰めて仲良くなり、同伴出勤等繰り返し、ようやくエッチにありつける。
またどんなに頑張っても行為まで辿りつけない事多々あり。

 

 
前回のKL旅行で動向したやっくんは、フィリピンカラオケで飲む事自体も面倒くさい、エロマッサージでいいやというタイプ(笑)
 
Takaの趣向は当然、チャイナカラオケ一択。
嬢との食事等は前戯の一部、前戯なくして快楽無しと考えるタイプ。
セックスマシーンは嫌いなのだ!!!
 
このチャイナガールオキニちゃん(Aちゃん)との話はタイ旅行記が終了したら記載したいと思います。
(チャイナカラオケ期間は2014年8月頃 ~ 2017年2月。現在は仲間が日本に帰任した事と、今後の訪タイの資金集めの為、関係解消)
 
初タイ旅行の同行者は、チャイナカラオケの夜遊びメンバー。
 
それではメンバー紹介
 
■ ユッキー(先輩)
 
50代前半。現在日本在住。チャイナガール大好き。
趣味 恋愛 
特技 失恋 を豪語。
まさに平成の寅さんみたいな人。
我ら夜遊びメンバーのリーダー。
Takaはユッキーから寵愛を受け、3日/週は一緒に酒を飲んでいた。
現在もWe chatでほぼ毎日連絡を取り合っている。
 
■ ノリ(先輩)
 
40代後半。現在日本在住。生粋の女好き。
我ら夜遊びメンバーの副リーダー。
ユッキー同様、嬢からのリクエストをほぼ100%実行に移す事に命をかけている。
オキニ嬢に会うために中国の田舎まで行く強者。
 
■ S竹さん(先輩)
 
40代前半。現在日本在住。スケベ感が顏に滲みでている。
チャイナカラオケのビッグイベントには参加するが、必ず2時間~3時間で先に帰る。(自制心あり)
因みにユーキー、ノリ、Takaは時間気にせず入り浸り、会計時に後悔するタイプの人間。
元タイ駐在員。
 
■ シゲ(後輩)
 
30代前半。現在日本在住。
なんといっても我ら夜遊びメンバーの数少ない独身者。
今後のタイ旅行記で詳細記載するが、本気でタイガールとの結婚を考える。
 
因みTakaはユッキーから特攻隊長の称号を頂いていた(笑)
 
(続く)