タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

Takaの好きなブログ

今日はTakaの好きなブログの個人的感想を述べさせて頂きます。

 

1 ビリーのパタヤバンコク・スロット大好き日記

 

私もスロット大好きです。好き過ぎて留年した過去もあります。

恐らくビリーさんは私よりも年上ですので、よりディープな世界を ご存じかと思います。私の初スロットは、よくある話ですが高校3年生の時、バイトの先輩に連れて行ってもらったのがキッカケです。

 

 

仮面ライダーV3という機種で、先輩が「とりあえず7を狙ってみな」と言うので、7を狙ったら、、、、、、なんと、なんと、初回しで揃ってしまいました。。。。。

(今思うと、前の人がリーチ目を見逃したかもしれません。)

 

その後は、大花火にハマリ、爆裂機時代、、、、、、、、、、、、現5号機まで、ずーーーーーっと打ち続けてきました。

(今現在は半年に1回の一時帰国の際に打つくらいです。)

 

そんな私ですので、ブログ検索で、スロット、タイが同時にあるタイトルがあったので飛びつきました。 ビリーさんのスロット実践のヒキの強さもさることながら、思った事を自分の言葉で包み隠さずブログにアップし、時には周りの人に 噛みつく姿勢に驚愕しました。芯が強い人間にしか出来ないことだと感嘆致しました。

 

訪タイ時の身だしなみ(上の毛も下の毛も短く、長ズボン、靴着用、上着もシャツがベター)の件も、私も某ブログを介して実践しておりますが、ビリーさんのそんなの関係ねえ、嬢は金が欲しいんじゃボケという発言に、ごもっともと納得、納得。

 

ビリーさんのブログを読んでいると、訪タイ観光者にたかるクソみたいな人間がはびこっていることや、架空のブログを作成しているヤカラもいると、何事も信じるだけではいけないんだなあと感じました。

引き続きブログ更新を楽しみにしてます。

 

2 思い立ったらタイランド

 

羨ましいペースで訪タイしてます。

正直に申しますと、まだ完読出来ておりません。

今はティーラックのオキニと別れそうで別れない瀬戸際のあたりを楽しく読ませて頂いております。

私はパタヤ童貞で、バンコクでしか遊んでいませんので、皆様がどのようにバンコクからパタヤに遊び場を移行していくのかを焦点に今後読み続けていきたいと思ってます。

 

3 タイで沈没

 

私と同じ境遇(既婚)からタイに沈没していく様を綴ったブログです。

まだまだ沈没に向う序盤の段階ですが、更新を楽しみにしているブログのひとつです。

飛行機に乗り遅れる幸運?不運?が人生の岐路となるのか、、、、、、、、日本の家庭を終焉させた決断力、、、、、、、どのように沈没していくか、、、こうご期待。

 

4 y & y foreverのブログ

 

このブログ題名を命名した経緯が最後の方に説明があり、厭らしい意味ではなくティッシュ無しでは読めないブログです。

タイガールの悲しい境遇も厭らしい意味ではなくティッシュが必要です。

また、決してタイガールに対して感情的になってはいけないという事もこのブログから教わりました。これは今後遵守する所存です。

しかし、こんな悲しい出来事がありながらも、現在のブログ主は楽しそうに訪タイしている(笑)これも男の性でしょう。 個人的に、このブログ主は相当なイケメンかと思ってます。

 

5 それでも俺はタイに行く

 

しがないリーマンの私には一生経験出来そうにない経験談がこのブログには詰まっております。 映画化してもいいのではないのかという内容です。

またブログ主のお友達が、タイガールに遣られたい放題のところも面白いです。

人の振りみて我が振りなおせ この諺を認識するブログです。

 

以上 簡単ではありますが、感想を述べさせて頂きました。あくまで個人的意見なので、ご容赦願います。

上記ブログは勝手ではありますがリンクに添付しております。是非読んでみて下さい。