
タイ大好きTakaの日記

タイが大好き35歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

ソンクラン?時間帯?

マッサージを終え、セントラルマリナへ向かいます。
ビーチロードでソンテウに乗り、出発します。
(問題無く乗車出来ました)
 
しかし、パタヤは暑いですねーーーー。
Takaも東南アジア僻地で年中夏を経験してますが、パタヤの日差しは強い・・・・
当初端から端まで歩こうと思いましたが、絶対無理です。
 
無事にセントラルマリナに到着し、雛鮨で乾杯(チーン)
お寿司をツマミに、ビール、日本酒を頂きます☆値段相応ですね。
 
さー昼のエロ遊びのスタートです。。。。
 
まずはSoi7、8のバービアを見に逝きます・・・・
時刻は13時頃です。
 
暑い中、歩き回りますが、嬢が少ない。
嬢というより熟女系、バケモノ系しかいません(涙)
ソンクランの影響?
時間帯が悪い???

8月の航空券ゲット!!!

皆様おはようございます。

本来であれば、明日から訪タイし、オキニちゃんと楽しく過ごす予定が

会社都合によりキャンセルとなりました。

 

キャンセル不可の航空券・ホテルの損失 約5万円

Takaの心の焦燥感 プライスレス

 

しかし、終わったことを愚痴ってもしょうがないので、前を向くことにします!

 

前を向く = 次回訪タイ

を決めること(笑)

 

Takaの6月からの帰任先は山口県・・・・・

会社が今まで海外単身赴任で苦労かけたので、家族と過ごせるように

配慮して頂きましたが、、、、、、、

 

いらぬ世話!!!!!!

続きを読む

36歳初エッチは中折れ(涙)

しゃかりきからホテルまではソンテウで移動します。
これでソンテウ童貞卒業です(笑)
嬢達がいたのでスムーズでした。
 
コンビニで酒を購入していたら、嬢から化粧品をたかられます(涙)
 
お部屋に入り、L嬢と乾杯(チーン)
 
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
 
飲み干すと、
L嬢「一緒にシャワーね❤」
 
一緒にシャワー浴びます。シャワー中おっぱいを揉みし抱きます。
いいおっぱいです❤
 
いざ実食!!!!

タニヤ狂想曲Ⅲ その2

4名にノリ嬢を加えて、3軒目はトレンディークラブへ。
 
各人嬢を選び、個室に入るや否や、、、、、
 
ノリ「嬢がご飯食べたいというので、先に帰ります!」
 
Taka「店入る前に言ってよ。まあノリのお好きなように☆」
 
※我ら夜遊び隊において、嬢の要求は絶対です!!!
 
アゲハ嬢も友達いないから、他の店で飲むの嫌だったのでしょうね。
何故なら、後日談として、結局食事に逝かずに、部屋で速攻でやって、
帰っていったとのことです。
 
ノリ「手持ち心配だから、ちょっと貸して❤」
 
ノリにお金を貸してあげます。
 
Taka、ハヤ、ももちゃんで盛り上がります・・・・・
 
ハヤ嬢がエロいし、ノリがいいです❤
ハヤの服を脱がして、チクビを舐めてます❤❤❤
こういう嬢いいですね!!!!

WSゴーゴー巡りからのPB

右手をツンツンされたTaka。。。。
 
バカラ嬢「これ意味わかって付けているの???」
 
これとは、オキニからもらったタイ語が記載された白い輪っかを
Takaは右手に付けております。
 
Taka「王様の追悼を込めたものだよ」
 
バカラ嬢「おーーー!よく知っているね」
 
Taka「友達からもらったからね」
 
そんなこんなやりとりをして、まあ会話も楽しい嬢なのでLD進呈します。
勝手なイメージですが、バカラ嬢ってお高くとまっている雰囲気があるんですが、
この嬢はキスはしてくるわ、愚息は触ってくるわでなかなかサービスが良かったです。
 
しかし残念ながらTakaのタイプではなかったので、LD1杯でお会計。