タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

健全なバンコク夕刻☆

パタヤを出発したのが、11時頃、途中タバコ休憩はしましたが、

バンコクに到着したのが14時頃と
かなり渋滞に巻き込まれてしまいました。


Takaのお腹はもうペコペコです!

 

希望通りの日本食を食べにターミナル21に向かいます。

おっ!と因みにホテルは、テーメーカフェの上のホテルです。
タバコが吸えないので、もう泊りません(怒)

 

ターミナル21の大戸屋に到着し、満を持して、塩サバ定食とビールを注文します。
すると、ウェイターが何やら、メニュー表を指さします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「アルコールの販売は14時30分~17時迄禁止!!!」

 

致し方無いので、ビールの代わりにお茶を注文します。。。。。

塩サバ定食のお味は普通に美味しい! 以上

 

その後、性欲満点であれば、タニヤに逝く前に、俺の26さんに

お邪魔しよと考えてましたが、テンションが微妙なので、

俺の26さんは明日にして、偽物時計を買いに、MBKに向かいます。

 

えーーーーTakaの熱心な読者様はわかりますが、そんな読者はいませんので、

説明しますと。。。。

依然、会社の先輩(ハヤ、モモちゃん)と3人で同じようにMBKの偽物時計を

購入したのですが、
Takaのだけ壊れて使い物にならなくなりました(涙)


先輩2人は今現在も使用中なのに・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MBK6階の時計屋に到着すると、、、、

店員「前に3人で来た日本人だろ???」

 

Taka「よく覚えているね。俺のだけ壊れたんだよ」

 

店員「あなたはラッキーだ!!!!!」

 

Taka「違う!アンラッキーだろ!!!!」

 

店員「555555555」

 

店員「今回もウブロにするか?」

 

Taka「うん」

 

店員「最近見回りが厳しいから、時計は一個ずつしか出せないんだよ」

 

Taka「そーなんだ」

30分くらい、これがいい!あれがいい!高い!安くしろ!との押し問答しながら、

ようやく購入しました。

 

今現在、壊れておりません!!!!!!

 

一旦ホテルに戻り、オキニJちゃんと会うために準備します。。。。。

パタヤでは、短パン Tシャツ サンダルの格好ですが、

Jちゃんがサンダル嫌いなので、しっかり靴を履きます。


上は当然のバカラシャツ・・・・・・では無く、

これまたマレーシア旅行でペアルックで購入したポロシャツを着ます。


(因みにTakaもバカラシャツ持ってます(笑)ツイッターバカラシャツが

盛りあがってましたね。。。)

 

そろそろ約束の時間も近くなったので、ホテルを出発しようとすると、

Jちゃん「Takaちゃん1時間遅らせて来て☆」

 

Taka「OK」

それではと、ホテル真下のテーメーカフェに逝こうと思いましたが、、、、、、、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさかの定休日???

 

テーメー前にたむろしている嬢に話しかけます。

Taka「今日はテーメー休みなの?」

 

嬢「そうなのよ!一緒に遊びに行く?」

 

Taka「ごめん。予定があるんだ・・・・」

と逃げます。

時間潰しに、アソーク駅近くの洒落たバーでビールを流しこんでいると、、、、、

Jちゃん「30分後に来て!!!!」

 

Taka「わかった」

待ち合わせ時間が遅れたので、ゆっくりビールを飲もうと思ったのに、

一気飲みして、タニヤに向かうことになりました(嬉 or 涙)

(続)