タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

語学力の重要性を再認識した夜

恥部から愚息を抜いて、出てきたものは・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

破れたコンドームで、嬢に中出ししてしまい、嬢激怒、大金を巻き上げられたという
壮絶話では無く・・・・・

 

血でした!!!!!

 

Taka「生理来たの?」

 

②「違うよ。生理は2週間前に来たから・・・・」

 

Taka「ごめんね!痛かった?」

 

②「違うよ。凄い気持ちよかった☆

血が出たのはSEXするのが2カ月ぶりだったからだと思うよ」

 

Taka「えーそーなのーーーー!!!!!」

 

②「サファイヤクラブは西洋人の客が7割で、あとは日本人と韓国人って割合なの」

 

Taka「西洋人に持ち帰られないの?」

 

ドアノブを指さしながら・・・
②「あのサイズは大きすぎて嫌なの・・・・」

 

Taka「なるほどね・・・・・」

 

②「あと日本人と韓国人でも英語しゃべれない人は嫌。

コミュニケーション取れないんだもん」

 

Taka「確かに意思疎通が取れないとね・・・・」

 

さー明日からバンコクですし、チップ渡して寝ようかと、、、、すると、、、、

 

②「ショートのお金でいいから、泊ってていい???」

 

賢者モードのTakaにとっては、全く嬉しくもない提案です。
今ブログを書いていると、もったいないことしたかなと後悔中。。。。

 

明日早いのでと丁重にお断りします。

 

②「そしたら今日の御礼にマッサージしてあげる。

私、ゴーゴーバーで働く前はマッサージ嬢だったんだ☆」

 

何もかも断るのも悪いと思い、マッサージをお願いします。
その間も、マッサージ1時間したら○○しかもらえない。

韓国でもマッサージの仕事したことある。

等の興味の無いことをペラペラしゃべってました(笑)

 

マッサージも無事終わり、お別れのキスして就寝します。。。。。。

これにて、パタヤ編は終了です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌朝、体調は前日朝と比べて悪くありません。
何故か無性に焼き魚定食を食べたくなり、昼食はバンコクで取ることにします☆

 

まずはタクシー探しです。。。。

 

タクシーという看板がある店はまだオープンしてませんでした(涙)


ホテルで待機するか・・・・と戻ろうとすると、

エロマッサージの前の屋台にタクシー手配可能という文字を見つけます。

 

Taka「バンコクまでタクシー手配可能ですか?」

 

おっちゃん「OK」

 

と言って、料金も確認せずに伝票に情報を書き込み始めました(汗)

 

Taka「いくらなの?」

 

おっちゃん「1200B」

 

Taka「高速料も込み?」

 

おっちゃん「うん」

また探すのも面倒なので、OKします。
11時にホテル前で待ち合わせして、ホテルでノンビリ過ごします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと早いけど、チェックアウトしようかと考えていると、フロントから電話が鳴ります。

フロント「タクシー到着しました」

 

Taka「すぐ逝きます」

約束の時間の20分前です。
遅いよりは早いに越したことはありません☆

チェックアウトし、タクシーが駐車してある場所に向かうと、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきのおっちゃんでした(笑)

てっきりおっちゃんは受付のみで、運転手は別の人と思ってました!!!!!

 

それではいざバンコクへ!!!!!!

 

!!!!!を付けていると、意気揚々とバンコクに向かったと思われるかもしれませんが、気分は全く逆でした。
今回2回目のパタヤですが、Takaの中では完全に

パタヤ>>>>>>>バンコク

です。

次の訪タイ時は、Jちゃんとはもう会わない。

今回で最後にしようと心に誓うTakaでした。
ちょっと優しくされたら、また気持ちは変わるんでしょうけど・・・・

(続)