タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

サファイヤ嬢をPB Part2

引き続きサファイヤクラブクラブでエロ楽しい宴会を続けます。
②・③から愚息を弄られ、既に完全体になっております(笑)

 

②「①も触って☆」

 

①も恥じらいながらも、愚息を触ってきます☆☆☆

Takaの右手は①のおっぱいをモミモミ
Takaの左手は②の恥部をグリグリ
Takaの愚息は③と疑似騎乗位

現世で天国を味わいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

酒もかなり入ってましたので、尿意を催してきました。


しかし、Takaの愚息は完全体です。この状態でトイレに逝くのは恥ずかしいです。


Taka「トイレ逝きたいんだけど、フル勃起なんだよね。。。。」

 

②「私に任せて」

 

??????????????????

 

②は疑似立ちバックの体制を取り、トイレまで連れて行ってくれました(笑)
これは余計に恥ずかしいのではないだろうか・・・・・

そんな接客を受けていると、Hモード突入です。
誰をPBするか、少し悩みます。。。。

 

①大人しそうな嬢ですが、いろいろ気遣いしてくれる優しい嬢
※Takaがドリンクを進呈(カツアゲ)させられた嬢がドリンクを飲み干さずに

他席に逝こうとしたら注意してました。

 

②スタイル良し。ノリ良し。オッパイ貧乳嬢

 

③爆乳。ノリ良し。顔はタイプでは無い嬢。

 

さーーーーTakaが選んだ嬢は、誰でしょう???
明日までに投票受け付けます!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正解は②嬢でした。投票するような事でもありません。

Taka「②をPBしたいんだけど、OK」

 

②「!!!!!!!!!!!!」

 

②「私でいいの???」

 

Taka「うん。いいよ。」

 

②「有難う。直ぐ着替えてくるね☆」

 

③「私も連れ帰って3Pしようよ」

一瞬、OKしそうになりましたが、千代の富士並みに体力の限界を感じてましたので、丁重にお断りします。


もう少し顔がタイプなら持ち帰っていたかも・・・・・・

ということで2日連続、サファイヤクラブでPBとなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホテルに到着すると、

 

②「体を綺麗にしてくるね」


と言って、嬢はシャワーを浴びに逝きます。
Takaはベランダでタバコを吸いながら、折角のパタヤラストナイトなんだから、

3Pにしとけば良かったかなと後悔の念が湧いてきます。。。。。

 

②がシャワーを浴び終えたので、続いてTakaもシャワーをチャチャッと浴びます。

Takaもシャワーを浴び終え、いざ実食の前に、、、、、

Taka「俺②のダンスが好きだから、俺の為だけに踊って☆」

 

②「うん」

ホテルでのゴーゴー嬢の全裸ゴーゴーダンスを堪能します。
全裸のゴーゴーバーはたくさんありますが、

このシュチュエーションかなり興奮します。。。。


踊っている②の恥部をTakaは舐め始めます。。。。
腰を振るクネクネダンスのリズムが多少変わってきました。

②「もう感じて踊れない・・・・・」
と可愛い事言うので、、、、、、

 

いざ実食!!!!!!!!!!!!!!

 

②も前夜のFちゃんに負けないくらいの感度良嬢でした。
この嬢もテマンを快く受け入れてくれます☆

サファイヤクラブはテマンアリアリなのでしょうか???

貪りつくようなセックスも最後はバックでフィニッシュです(満足)

恥部から愚息を抜くと、、、、、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとそこには・・・・・・・

(続)