タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

インフィニティでPBしたのは嬢では無く・・・・・・

1軒目の選択は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バカラでした(笑)

 

理由は特にありませんが、オープンも早いので、一杯ビール飲もうかなくらいです。

席で嬢ではなく、お客様を見渡してみると、既にPBしている方がチラホラ。。。。
馴染み嬢であれば、わかるのですが、一見だとしたら、凄い決断力です。
Takaには到底無理な行為です。


連射が出来れば、Takaも、手始めは塩対応でもいいので、超絶美人と、

二回目はエロ嬢と3Pとかしてみたい!!!!!

 

こればっかりは、下半身と相談ですが、世の男性の皆様、射精後の賢者タイムについてどう思いますか?

あればかりは、男の構造上、不必要なモノです。

勃起薬も重宝してますが、1日中ムラムラできる薬も是非開発して下さい。
既にあるのであれば、Takaにご紹介下さい。

と、話が逸れましたが、

お客様チェックから、嬢チェックに視線を変更すると、

超絶美人+スタイル抜群の嬢がいます。。。。

しかし見るからに塩嬢です。。。。。


ダルそうにダンスをしていて、ダンスタイム中も控室を行ったり、来たり、、、、、

Takaのマネーとスキルでは、彼女を笑顔にすることは出来ないと判断し、

バカラを後にします。
しかし、この旅(バンコクバカラ含む)最高の嬢でした。
よく、嬢の見た目はバンコクパタヤと耳にしますが、

Takaはそんな事無いと思います!!!!!

2軒目はスカイフォールでしたが、、、、、、全く記憶にありません。。。。。

3軒目はインフィニティです。
このお店は有名ブロガー、ビリーさんからの推奨店です。

Takaも初めての店でしたので、楽しみでした。
1軒目と2軒目は、あくまで繋ぎ。。。。本命はここでした。

 

お店に入ろうとすると、

呼び込み嬢「一緒に座っていいですか???」

正統派美人な方です。

基本エロエロ嬢ばかり選択するTakaですが、悪くないと判断して、

Taka「いいよ!」

と一緒に飲みます。

店内に入ると、ダンス嬢と席が近いですね。。。。。。
目の前でお尻がプルンプルン☆
いい感じです。。。。

呼び込み嬢「Taka、さっきからウロチョロしてたでしょ・・・・」

 

Taka「見られたの???」

 

呼び込み嬢「うん!」

カッコ悪いですね。1人でウロチョロ歩いているとこ見られるの・・・・

その後、呼び込み嬢としばしご歓談です。
嬢は宇都宮で少し働いていたこともある嬢で(日本語はダメ)

なかなか大人しい感じの嬢でした。。。。


目の前では、エロエロダンスを披露している嬢がいるので、

この呼び込み嬢も、実は・・・・・
エロい想像してみます。。。。

すると、
店内で、タバコの灰皿を鳴らす音が響き渡ります。。。。

しかもかなりの長時間。。。。。


Taka「何これ???」

 

呼び込み嬢「あのお客さんがベル鳴らしたから、Takaラッキーよ!!!」

ベル鳴らしたら、嬢の飲み物を進呈するので、

俺はラッキーでもなんでもない気がします。。。。

呼び込み嬢には体調が悪い旨を伝えています。

給仕「呼び込み嬢をPBしちゃいなよ」

 

呼び込み嬢「Takaは体調悪いのよ・・・・」

 

Taka「ごめんなさい・・・・」

エロエロ接客では無いですが、癒し系の楽しい時間を過ごしていると、

タバコの灰皿を鳴らす音のように
Takaのお腹がゴロゴロ鳴ります。。。。。

店内で、漏らす訳にもいかないので、颯爽とお会計して、

ホテルに戻ることにしました(涙)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急いでいたので、バイタクでホテルまで戻り、なんとか間に合いました。。。。

Takaのテンションはだだ下がりです(涙)

もう今日はこのまま寝ようかな・・・・・・

※題名の答えは、ゲリでした(笑)

(続)