タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

食事だけは満足のパタヤでの夕刻

部屋で休憩していると、時計の針が17時を指してます。

そういえば昨日パレスでお会いしたイケメンがSoi6で飲もうと言っていた事を

思い出し、重い腰を上げて、Soi6に向かいます。


体調面、性欲面共に女遊びするテンションではありませんでした(涙)
本当に情けない・・・・・

Soi6に到着し、2往復くらいしてみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女を探さないで、男を探す通りでは無いんですがね(笑)

結局見つける事は出来ませんでした。

さて、この後どうしよう???

性欲を取り戻すには、肉を食らうべし!という単純な思考のもと、

ビーフイーターに逝ってみることにします。
Takaは初体験ですが、先輩ブロガーさんの高評価を参考にさせて頂き、

当店を選択しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビーフイーターに到着します。

 


先程歩いた通りでした。。。。。
エロを目的に歩いていたので、全く気付きませんでした(笑)

入店すると、、、、

店員「ご予約されてますか???」

 

Taka「してませんが、入れますか?」

 

店員「OKです」

 

そんなに人気店なの!!!!
って感じです。

注文は、

フィレステーキ150g + マッシュルームソース (焼き方 ミディアム) 
ビール

食べる前のイメージは、どうせパタヤで食べるステーキの中ではマシなレベルくらいと思ってましたが、
いい方向に期待を裏切られました。

かなり肉の味がしっかりしてますし、ソースがまた絶品!!!!!
(Takaは基本サーロイン派でありましたが、これを機に、フィレ派に派閥変えをします)

これなら200gは食べれたかなと思いながら、赤ワインを追加注文します。
美味しいもの食べるとテンション上がりますよね。

しかし店内残念な事が2点。。。。。。

1 LBを含む家族のお食事会
※先程、LBと対戦したので、見るだけで胃もたれします(涙)

2 韓国人家族のお食事会
※食べ方が汚すぎる。。。。ライスの上にステーキのカットを乗せ、

ソースを混ぜて食べてます。
ライスの皿がグチャグチャです(涙)

店内の光景以外は最高でした。


少しテンションも上がりましたが、WSに逝くにはまだ早いので、

LKメトロを散歩してみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LKメトロに到着すると、バチェラーの前の呼び込み嬢に、店内に案内されそうになります(驚)

Taka「もうオープンしているの?」

 

嬢「はい!」

まだ19時前です。。。。。

LKメトロのオープンがこんなに早いとは思いませんでした。。。。

 

呼ぶ込み嬢も可愛くなかったので、華麗にスルーします。

 

まだまだ時間もありますので、食後の運動も兼ねて、

WSまで歩いてみることにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WSに到着します。昨日と違い、テンションがまだまだ上がりきりません。。。。。

WSを端から歩いてみます。

途中ムエタイの試合をボケーっと見ましたが、なかなか迫力があります。

それ以上に迫力があったのは、

バカラの前で開店待ちしている、人達・・・・・・・・・

Takaも学生の頃は、パチ屋に徹夜で並んだ経験はあります。
これは高設定台を掴む為や、4号機ゴッドのDモード狙い、

ストック機のハイエナ狙い等、明確な狙いがありました。

もしや、バカラにもTakaには知らない謎のシステムがあるのかと思い、

その行列に加わります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嘘です!!!!!!!

ここも華麗にスルーします(笑)

そんなこんなで時間を潰していると、オープン時間が迫ります。
早くテンション上げないとイカン!と思うTakaでありました☆

(続)