タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

LBマッサージ体験

ちょっとビビリながらも、LB嬢のマッサージを受けることにします。
階段を上り、個室に案内されます。

こんな時でも、階段を上る際に、下から見上げるLB嬢のケツをエロい目つきで

見てしまう自分がいます(笑)

 

個室に通されます・・・・・・

第一感 カビ臭い
第二感 暑い・・・・クーラーも無い、扇風機のみ、、、、
第三感 喧嘩したら100%負けるな・・・・・

LB嬢は英語も出来ないので、意思疎通はボディーランゲージです(涙)

服を脱いで、横になれという指示でしたので、その指示に従います。
Takaは防御の為、パンツは脱がずに横になりますが、

パンツも脱げと指示されます。

その指示にも従います。

絶対勃起しないで、この場を収めて、普通のエロマッサージに逝こうと心に決めます!

 


まずは背中のオイルマッサージです・・・・

時折、LB嬢の髪の毛が背中に触れ、ゾクゾクします。くすぐったい・・・

まだ愚息は反応してませんよ(笑)

次いで足のマッサージです。
というより、このLB嬢、脛毛の処理が出来てません。。。。

男を感じてしまいます(涙涙涙)

 

Takaは、女性よりも美しくセクシーなので、LBが好きですが、

男を感じさせるLB嬢は好きではありません。
因みに、サオは付いていてもOKです。少し大きいクリちゃんと見なします。

マッサージは、小気味よく、Takaのタマタマを刺激してきます。

まだまだ我慢します。。。。。。

またもや背中のマッサージに戻ったと思いきや、LB嬢が股間をTakaの菊穴に押し付け来ます(驚)

もう恐怖でしかありません。。。。
Takaはグッと菊穴に力を入れ、万が一の事態に備えます。

なんとか処女を守り切ったTakaへの次の攻撃は仰向けマッサージです。。。。。。

もうここは最初から、下半身サワサワ攻撃です。

 

残念ながら、Takaの愚息は完全体になっております(涙涙涙)

なんかLB嬢からアクションがあったら、頑なに断ろう!と決意を固めます。
愚息も固めです(笑)

LB嬢はなんのアクションもなく、手コキしながら、Takaのチクビを舐めまわしてきます。

まだシャワーも浴びてません。。。。。。。。。。。。。。

しかも、これが上手いのなんのって・・・・・・・
流石同姓のテクニック☆

なんとかTakaは踏ん張ります。

チクビ攻撃が終わったと思い安堵していると、今度は生フェラ攻撃です。

もう一度言います!
シャワー浴びてません!!!!

またこのフェラが上手いんですよ。
男の大きな口で全体を包み込んでくれますからね。。。。
しかもツボを心得てます。。。。

気持ちいいの一言に尽きます。

 

はい!撃沈です。気持ちよくフィニッシュしてしまいました(笑)

 

LB嬢はTakaの白い液体を飲み干し、お掃除フェラまでしてくれます。

再度言います!

シャワー浴びてません!!!!

えーとなんの交渉も無く、抜かれてしまいました。
目の前には、ゴツイLB嬢が立っております。
巨人に睨まれた、人間の気持ちがよくわかります(進撃の巨人より)

英語がしゃべれないので、チップ金額がよくわかりません。。。。

LB嬢が携帯が出せというので、Takaは従順に言う事を聞きます。
LB嬢が打ちこんだ数字は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4500B

流石にTakaが驚いた顔をしていると、LB嬢は間違えた、テヘって!

なんの可愛くもない表情で

1500B

と打ち直しました。

交渉する度胸も無く、笑顔でお支払いします。

マッサージ店を後にした時に、悪寒が走ります。恐怖と快感をセットで味わった影響でしょうね。

少しお腹に入れておこうと、名無し食堂で、ビールとガパオライスを頂きますが、

LB嬢マッサージの影響で
全く味わう事が出来ませんでした。

お部屋に戻り、しばし休憩します。

(続)