タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

上から下からも洪水

2日目の朝です。
目が覚めて、起き上がると、頭がクラクラします(涙)
異様に腹が減ったなと感じ・・・・・

!!!!!!!!!!!!!

 

昨日は機内食から何も食べていなかった!!!!!
Only Drinking(笑)

飯を食うのも忘れるくらい、女、酒に溺れていたんですね。


こんな自分が大好きです。

 

それでは飯食いにと、ブラブラします。。。

ブログ上で有名な名無し食堂に逝ってみるも、店員さんからバッテンの合図。
24時間営業とブログで書いてありましたが、ダメみたいです。。。。。
そこら中に、洋食の朝食セットの店はありますが、今のTakaは興味がありません。

 


引き続きフラフラしてTakaが入った店は、
そう!日本でも有名なマクドナルド(笑)


結構エッグマフィンが好きなんですよね。あとハッシュポテト☆

 

マクドナルドを食し、次はマッサージでも受けようかなと、歩いていると・・・・・
お腹に異変が感じます(涙涙涙)

なんとかホテルまで我慢して歩こうと、トボトボ歩いていると、お尻の辺りに違和感。


なんだろうこの違和感???

はい!
お漏らししました!!!!!

※屁を出そうとして、漏らした事はありますが、無意識に出てきたのは初めてです(笑)


お漏らし状態でホテルに戻り、トイレと格闘します。。。。。
正直にお漏らしした事をツイートしましたが、共感してくれる方が多くて心強く思いました。
その際は有難うございました☆この場を借りて御礼申し上げます。

もう出すものも無いかなと思い、再度出かけようとすると、今度は気持ち悪くなってきました(涙)

はい!
ゲロです!!!!!!!

上から下から水分を出し切ります☆☆☆
なんだかテンションだだ下がりです。折角の旅行なのに・・・・・・
原因はわかっているんですよ。

前日飲み過ぎただけなんですよ。しかも改善が出来ないのですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく外に出られる状態になり、健全マッサージに向かいます!
Takaが選んだのは、フェイシャルマッサージ☆☆☆
これ好きなんですよね。お顔がツルツルになります。。。。。
そしてイケメン度もアップ↑↑↑ 今宵も嬢を侍らすぜ!!!!

ってテンションにもならず、フェイシャルマッサージ終了後は、折角のパタヤの昼だからとエロマッサージ探索することにします。

ソイ13/1、ソイ13/2やらテクテク歩いていても、これといった嬢は見当たりません。

結局、ホテル近くのエロマッサージが質・量ともマシだなと気付き、

ホテルに戻っている道中。。。。

明らかなLB嬢がマッサージ、マッサージと営業をかけています。

Takaはここで考えます。。。。。

明日からのバンコクは俺の26さんに逝って、Jちゃんと遊ぶから、

LB遊びは出来ない。


けどあの程度のLB嬢でいいのかな?バンコクのLBの方がレベル高いよな?

 

しばし葛藤した結果、LB嬢にマッサージをお願いすることにします(笑)

 

しかし、近くで見るとこのLB嬢、かなりゴツイ・・・・(涙)

なんだかTakaは恐くなってきました。。。。。

(続)