タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

サファイヤ嬢をPB Part1

店を後にして、というよりWhat’s upの会計を済ませている時に気付いた

のですが、、、、、、


財布の中身がヤバイ。。。。。。

 

残り5000B。。。。。。。


PB代で店に1000B支払って、嬢に3000B支払う事を考えると、

もう即決しかない!!!!!

因みに夜遊び開始時には20000Bほど所持してました。
遊び方が下手ですね。

散財するのが好きな性分なもので・・・・・・

 

となると、目をつけていたサファイヤのFちゃんに絞るしかありません。

 

目の前のサファイヤに再度入店すると、Fちゃんがダンス中です。
直ぐに目が合い、壇上のFちゃんにPBする旨伝えます。

 

Fちゃん「OK☆」

初日からH無しという最悪の事態は回避できました(ホッ)

 

するとオデブちゃんが寄ってきます。

オデブ「Taka、FちゃんPBするのか?」

 

Taka「うん。そうするよ。」

 

オデブちゃん「ドリンクは何にする?」

 

Taka「金が無いからいらないよ」

 

オデブちゃん「それはダメだよ。TakaとFちゃんの分頼みなさい。

私の分は明日でいいから」

 

Taka「OK!」

 

着替えてきたFちゃんと、ドリンク一気してホテルに向かいます☆☆☆

Fちゃん「Takaホテルどこ?」

 

Taka「Hブティックホテルだけど知っている?」

 

Fちゃん「知らない・・・・けど大丈夫だよ」

と言い、バイタクの兄ちゃんにTakaのルームキーを見せます。

 

賢い・・・・・・・

 

それでは・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いざ実食!!!!!!!

FちゃんとDKの後、まずTakaのターンです。
可愛らしいオッパイとチクビを堪能し、お次は秘部をサワサワします。。。。
Fちゃん高感度で喘ぎ声もいいですね☆☆☆

秘部をペロペロしていると、Fちゃんの喘ぎ声も大きくなってきます。

 

おっと、H中継の途中ですが、当然Takaはドーピング剤を摂取済みです(笑)

 

クンニはある程度の嬢は受け入れてくれますが、手マンはどうでしょう?
結構嫌がる嬢多いですよね。。。。。

けど高感度嬢はイケルと判断し、秘部に指を入れてみます。

ソローっと、ソローっと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Fちゃん、ますます感じてくれてます。


自ら腰も振ってます☆

DKしながら、バリバリ手マンします。Fちゃん可愛いです☆

 

続きましてFちゃんの攻撃です。
ネットリとした舌使いでTakaのチクビを攻めてきます。
そして舌は段々とTakaの下に向かいます。(ダジャレ)

この良嬢にゴムフェラなんてあり得ません。
一生懸命咥えてくれます。

Taka「もう入れよっか」

 

Fちゃん「OK」

こちらから言うまでフェラしてくれる嬢、、、、、、いいですね。

騎乗位 ~ バッグ ~ 正常位で

気持ち良くフィニッシュ☆☆☆

Fちゃん「Takaはいつ帰るの?」

 

Taka「明後日にバンコク逝くよ」

 

Fちゃん「私も明日から予定あるんだ」
※翌日Fちゃん友達に聞きましたが、お客様にブッキングされていたそうです。

Taka「残念だね・・・・・」
(サービスは良いですが、2日連続は無いと思いながら・・・・)

Fちゃん「LINE交換しよ☆」

LINE交換して、チップを渡してバイバイします!!!!!

なんだかんだで楽しい初日を過ごすことが出来ました。

(続)